3月

好きな食べ物(3/26)

好きな食べ物って先に食べますか?
それとも後で食べますか?
…。
独り言なのに返事が帰ってくる訳無いですね。
一人ボケ突っ込みしてないで本題に戻ります。
はっきり言うと、俺は好きな食べ物を最後に食べます。
そして、その食べ物を食べた後は他のものは一切食べません。
一番美味しい味が口の中に残ったままじゃないと嫌なんです。
その味が他の食べ物を食べることによって打ち消されるのが嫌なんです。
けれども、それを食べる前に他の物を食べ過ぎてしまうということも多々あります。
「そんなに食べてまだ食べるの?」
と言われます。
食べると言ったら食べるんです!
どんなにお腹一杯でも、好きな食べ物は入るんです!
入る訳無いと言われても入るんだから不思議ですねぇ〜。
後、よくあるのは、
「残すんならそれちょうだい。」
と言う奴です。
そんな事言ってると首絞めますよ?
もっと嫌な奴は残すんだと思い込んで、何も言ってないのに食べてしまう野郎です。
ついさっきも弟に残しといた苺食べられました。
明日弟を廃棄します。
拾った人は育ててあげて下さい…。

タダ(3/19)

この帝国はほぼタダで作りました。
もともとはホームページ作るつもりは全然無かったんです。
ところが、ある日突然作りたくなった訳です。
先ずは楽なとこから。
画像とアップロード。
画像はパソコンに付属ので出来ました。
アップロードもパソコンに付属のです。
次に掲示板。
これは結構色々な所で無料でやってました。
広告のバナー入りになってしまいましたが、タダなんだからしょうがない。
最後に一番大事な、ホームページ製作ソフト。
一番安いので1万…。
殺す気ですか?
俺は100円玉握り締めて、何を買おうかウロウロする人ですよ?
それでどうしたか。
ダウンロードしました。
買ったパソコンの会社で無料で出来ました。
でも使い方は流石に分からなかったので本買って来ました。
締めて1500円!
しかもこの本も親に買ってもらってそのまま払ってないし…。
今、タダより高いものは無いって言ったの誰ですか?
そんな事言うとあなたの家の前ウロツキますよ?

英語(3/12)

英語嫌いです。
定期テストでいつも失敗します。
一番時間かけてるんだけどね…。
そのうち翻訳機でも出来て、その場で日本語を英語に翻訳できるようになる事でしょう。
そうなったら今苦労してるのは何なんだ〜!
何故に日本人が英語を出来なければならないのか?
沢山の人と話が出来るというなら、中国語を習えばいいのに…。
中国語なら人口にまかせて、15億人もの人と話せますからねぇ…。
日本政府はアメリカが怖いのか?
間違いないだろうな…。
日本政府の人でなしっ!
よし!アメリカ壊しに行こう!
ついでにイギリスなんかも占領しよう!
英語廃止バンザ〜イ!!
うひひひっ…。