超合金魂マジンガー大格納箱で遊ぼう(番外編)



以外と、この企画は入れたい物があっても入らなかったり、はなっから似合わなかったりで、む
ずかしいです。中級編、上級編はネタを思いつきしだい追加していきます。またオレは、こんな
風につかっているとか、アイデア、リクエストなども募集します。BBSアジトへようこそようこへ、
カキコしてください。

今回は趣旨をはずして番外編です。


エントリーbU番 早川健(怪傑ズバット)





彼なら自作自演でこれぐらいの演出を効かせて登場し、何かと、敵を日本で2番目にしてしまう
ことだろう。

エントリーbV番 田中陽子(アイドル天使ようこそようこ)





よっきゅんは、どこでもステージにしてしまうので、どんな場所でも違和感がないです。ハイ
うちのBBS「アジトへようこそようことは関係あるようで、あったりします。


エントリーbW番 紐緒結奈(ときめきメモリアル)



フッフッフとうとう私の野望を果たすときが来たようね、ロボ! おやりなさい!



ここまでくると何が言いたいのか自分でもわかりません。




トップへ
トップへ
戻る
戻る