KAWASAKI

エリミネーター250LX

 

私が中免をとったのが平成6年6月6日。
免許を手にする前からエリミに乗りたくてエリミの400ccを
さがしてもらってたんですが、卒験うかったその日にバイク屋に行くと、
「今日、下取りはいったんだけど、これもいいでしょ?」
とバイク屋の主人。
とりあえず、早くほしかったのでそこで即決。

エリミは今でも好きです。なんか、すごく硬派な感じで他にはないスタイル。
他にもドラッグスタイルといわれてるバイクはあるけど、私にはどれも
ただのアメリカンにしか見えない。アメリカンも好きですけどね。
だから、現行のエリミネーター250Vにはちょっと幻滅。


会社の駐車場にて洗車の後

当時、発売したばかりのマグナ250と

う〜〜む、まともな写真がこれくらいしか無い。
使い捨てカメラのスキャンだから画像汚いし。
エリミは1年半で2輪から1輪の頭金になりカミサンの手に・・・。(泣)

そして、3年のブランクの後、インパルスへ。