2002/5/3

「やっぱGWは走るっしょ!!」

待ちに待ったゴールデンウィーク。
前半の三連休を走らずに終えたオイラはストレス溜まる。
そして迎えた後半四連休だが、
今日走らなければ走れる予定は1日だけ、
しかも予報は雨。
夜勤明けだが今日は走っておきたい。

いや・・・、走るのだー!!
だってカミサン実家だもん。

前日夜に決めた話だが集まったのは4人。
いつものヒマな連中です。
特に行き先も決めてないので集合してミーティング。
先月は長野方面ばかりだったのでとりあえず群馬へ。

この日は素晴しく良い天気で、
すれ違うライダーも皆気持ち良さげ。

休憩地点の駐車場脇の春

仕事上がりのオイラは風呂に入りたいので温泉を探す事に。
いつもと違う所にしようと決めたのは、
奈良俣ダムのある「洞元湖温泉」。
この辺一帯は標高も高いせいか桜が見ごろで良かった。
新芽が出始めた木々のコンストラストが美しく、
秋の紅葉を楽しみにしてしまう。
秋にまた来よう。

桜満開、良い天気。
入浴料金1000円はちと高いか・・・?
「洞元茶屋」の共同浴場「仁王の湯」
川原ぎりぎりにある露天風呂。
道沿いに女風呂があるのだが丸見えではないのだろうか?
(未確認)

 

昼食の後、家路につく。

 

「奈良俣ダム」をバックに。
通りがかりのおじさんに撮ってもらった、
オイラも写っている珍しいショット。

 

家に帰るとネットオークションで落札した品が届いてた。
寝る間を惜しんで取り付け作業に入る。

・・・・。

なんか、1年前と同じ行動している様な気がする。

 

戻る