2004/10/17

Ground’Work主催
長野県「馬曲温泉ツーリング」

 

え〜、まずは・・・。
このレポを書いているのは06/5/12です。
1年半も前の事なんであしからず。

 

いつもお世話になっている当時隣町(合併後、同市)のショップ、
Ground’Work」様
主催によるツーリングへ行って来ました。
まずはお店に集合。

 

目的地は長野県の「馬曲温泉」。
以前にも数回行った事のあるオイラが道案内。(何故?)

イロイロなバイクの混合チームなので控えめに走る。
忙しくてこの年初ツーリングのオイラには
丁度良いリハビリかも。

 

長野県に入ったところで道の駅で休憩。
そこで長岡市のお店「バイクの王国」御一行と遭遇。
「奇遇ですな。」

 

良い天気。
ポカポカ陽気が気持ち良かった。

ここの温泉はいつも人が多い。
山の上の温泉。
下界に見えるのは飯山市。

 

温泉に入る前にまずは昼飯。
隣のテーブルには王国御一行様。
「奇遇ですな・・・。」

熱めのお湯に浸かった後はのんびりとおしゃべり。
会話の内容は忘れたが、何か爆笑してた様な気がする。

 

無事帰宅。
やはりツーリングはいいね。
夏に走れなかった分この秋はいっぱい走ろう。

2週間後には恒例の上小川の予定だ!!
(↑かなりうかれてる。)

・・・。

だが、しかし!!
一週間後
恐ろしい事が起こるなんて予想もできないオイラだった。

 

 

戻る