Angy's Profile

なまえ Angy←「あんじ〜」と読む。

生まれた日 1987年の5月17日うまれ。

2000年4月から中学生!!

★だったのが…な〜んとっ! 2003年現在、高校一年生さ!

Angyのおきにいり

たべもの 納豆・キムチチャーハン・ピザ・クリーム系スパゲティー・プリン

★だったのだが、現在は「なすの煮びたし」!(←しぶい… by R)

のみもの 神社エール←おばかなMac!→ジンジャエール

近所の焼き肉屋さんでいつも飲む「ピーチアロエ」

★最近は、カフェオレ である。

どうぶつ ぱんだ!!誰が何と言おうとぱ・ん・だ

★ひゃっひゃっひゃっ! これは変わるはずがないっ!

誰が何と言おうと、ぱ・ん・だっ!

たからもの 赤ちゃんの時から大事にしているぱんだのぬいぐるみ。

MADE IN CHINA!

★宝物ねぇ… そりゃ今もパンダちゃんは大事!ベッドにいる。

でも 16才の私の宝物… 

それは、大枚はたいて購入した銀のブレスレットですぅ。^^

Angy's Top BACK HOME