幻水1トランプ(2)

コンセプト:忍者
カゲ

 忍者!大好き!シャドウ…(ぼそぼそ)
 設定資料とゲーム画面の色が違うのでちょっと困る。ゲーム画面に合わせてみました。
 2で出てきた時には叫んでしまいました。カゲやカゲやカゲー〜〜っ!<床ばし
 顔グラフィックないのが悲しかったんですけど……。というかその後ちっともさっぱり出てこなかったんですけど……<がっくり
守銭奴忍者


露出度ナンバー2? カスミ

 カスミさんもお気に入り。
 1では攻撃レンジがおかしなことになってたため、ひじょーに役立ってくれた。
 なんで後列から「爪」なんぞで攻撃しに行くんだろと不思議に思ってたのよ。バグっちゅーかミスっちゅーか。
 1の服は言わずもがなですが、2も露出度高いんちゃうん。スリット入ってますよ奥さん。


シドニア

 盗賊の頭目の一人。
 セリフがごっつ少ないんですよ。ハンフリーさんより少ないかもしれません。「ふっ……」以外のセリフってほとんどないんじゃ。
 マイナースキーなのでこの人も実はお気に入り。
 遠当ての術ってテレポートかしら。
 あんなこと出来るんなら、とっととバルカスも助けて逃げられたんじゃ…<言ってはいけない
無口なテレポーター


派手過ぎ忍者 フウマ

 ド派手な自身過剰の忍者君。全然忍んでないやんか。
 ひょっとしてひょっとしなくても、この人金髪の長髪だったりして。
 後ろのふさふさ髪の毛よね?違う?
 黒髪で描いてる人もいたがのう。うーん。