幻水1トランプ(4)

コンセプト:黒い人達
ペシュメルガ

 正体不明の黒騎士。バーン=バニングスか。<誰がわかんねん
 メシは食わない音も立てない生活感のない人(そう言う問題なのか)。年齢も不詳。もしや真の紋章持ち…ってこたぁないか。
 実は長髪だったり。1の時は全然気づかんかったわい。

正体不明


女インディジョーンズ ローレライ

 強い男がお好きなお姉様。
 武器は1の時と変更になったらしいが、前って剣だったっけ?まあ、こっちの方が強そうでいいか。でもこれなんていう武器。
 1のときの服の生地が肌色っぽかったんで、何この人めちゃめちゃ露出度高いやんとか思ってたり。
 ところでキリィ×ローレライっていいなあ<何を突然



クライブ

 ほえ猛る声の組合とかいうギルドのトップガンナーなんだそうな。騎士クラスガンナー。従者級ガンナーとかいろいろランクがあるらしい。騎士ですか。うーむ。
 それにしても組合って…組合って組合って!生活共同組合が真っ先に頭に浮かぶのは私だけじゃないはず!!あかん可笑しい…
 2のクライブイベント、サードプレイでもとうとう見られんかったわ。

ほえ猛る声の組合長。ああ生協のよう


正体不明その2 ユーバー

 ペシュメルガの影。だか悪鬼だか宿敵だか…さっぱり正体不明の人。
 ペシュメルガと全く同じ鎧みたいで助かったわい。
 幻水3でペシュメルガとの因縁はどうなったの!無視?