幻水1トランプ(5)

コンセプト:言わずもがな…のエルフ4人衆
キルキス

 優等生なエルフ君。結構好き。
 シルビナが死んだと思って自暴自棄になってた彼が、グレミオさんの言葉で立ち直ったくだりがたまらん。

優等生エルフ


視野狭窄エルフ シルビナ

 キルキスキルキスキルキス〜〜〜vな人。
 なんちゅうか頭よさそうじゃないけどかわいいから許すって感じ。
 八方美人じゃないだけマシ。



スタリオン

 エルフで一番早い男。いつもはおもりをつけてるらしいが全部外せば100メートル7秒台だとか。
 1でシルビナがキルキスキルキス〜〜〜vって叫んでた時の「じゃあおれもおれも」がめっちゃアホでよかった。
 かわいすぎるぞスタリオン。ちなみにデザインは1の方が好きだったりして…

韋駄天エルフ


不良エルフ ルビィ

 不良エルフ君。はぐれエルフらしいけど、結構村の近くにいたような。
 キルキスは彼を尊敬していたんだっけか?ルビィって一体何者?わからーん!