幻水1トランプ(8)

コンセプト:猛将もしくは戦士
ハンフリー=ミンツ

 とにかくしゃべらない元帝国軍の百人隊長で、トラン解放戦争の初期解放軍メンバーだった大男。またの名を「大刀ハンフリー」。誰が呼んでんねん。
 カレッカの虐殺に立会い、上官を切り殺して逃げたらしい。ハードな過去をお持ち。
 ゲーム中では、「………あぁ」か「………ヨォ」以外にほとんどセリフがなかった。それでもシドニアよりは多かった気が。
 家名持ちは由緒正しい家の出だと外伝で知ったんだけど、ハンフリーさんってええとこの坊ちゃんでしたか。それはしらなんだ。

無口な大木


烈火の猛将 バレリア

 正義感の強い、元帝国軍の将軍。「烈火のバレリア」の異名を取る。はやぶさの紋章は強かった。とても強かった。回数制限ないし、スリップダウン(アンバランスか)にもならなかったし。でも2ではカスミさんばかり選んでいるので、まだ仲間にしたことはない。坊ちゃんとのイベントが見たいがために…。
 将軍の割に、その服はちょっと露出度高いんちゃうの?ミニスカートとまでは言わんが、スリット思いっきり入ってるやん。描いてて思ったけど、この腰回りの甲冑…てーか防具変な形。



パーン

 元々はテオ様の敵だったらしいが、テオ様に諭されて寝返りテオ様の部下に。マクドール家のエンゲル係数を一人で上げていそうな食客である。「ウィー、メシはまだかなあ」あんた他に言うことないんかい。
 それにしても…どっからどう見ても某格闘ゲームの主人公。

大食らい


竜騎士副団長 ミリア

 竜洞騎士団の、沈着冷静な副団長。にしちゃ若いな。それにまた露出度高いぞ。
 この髪型何かを思い出すんだけど、なにかはっきりしないなあ。うーむ。