幻水1トランプ(9)

コンセプト:和風な人々
タイ・ホー

 あんたほんとに仕事してるのと言いたくなるほど遊んでるように見えてしまう博打好きな漁師。
 面倒ごとに首を突っ込むのが好きらしい。その前に自分の嫁さんもらえ。キンバリーさんもいい女だと思うんだけど。財布のひもの締め付けがきつすぎてダメだったのか。

浮雲


うわばみ姉さん キンバリー

 酒と色男に目がないらしい、偽印作りの芸者風姉御。
 フリック相手に一晩酒を飲んでた姿には…それ楽しい?と聞きたくもなったが。
 迫力がある美人は好き。着物をあれだけはだけてよく着崩れしないな。



ヤム・クー

 好き放題に動き回る兄貴の世話を甲斐甲斐しく焼いている苦労人の弟。
 1ではちゃんと戦ってくれたのに、2ではパーティに入れられなくなってやんの。漁師攻撃見たいのに。

アルビノ…?


借金取り カミーユ

 酒場にたむろしている借金取りのお姉ちゃん。その露出度挑発してるとしか思えん。酒場で若い子(19歳!)がする格好ではない。
 金太郎の前掛けだよなあこれって…暴れたらすぐポロッと行っちゃうんじゃ。
 あだ名は夜叉。物騒な。
 グレミオさんに惚れてたのかしら…ミルイヒさんの首を刎ねることを選択した場合、この人が手を下すとどこかで聞いた覚えがあるのだけど。