幻水1トランプ(エース)

コンセプト:中心人物
坊ちゃん

 赤月帝国中央軍の将軍マクドール家の跡取り。のはずが帝国を倒そうとする反乱軍→解放軍のリーダーに。巻き込まれ型主人公。
 一番回数を多く描いているはずの坊ちゃん。描きやすいといえば描きやすい…かな?
 でも最近はクレオさんの方が回数多い。
 やはりスペードのエースはこの人しかいないでしょう。
いいとこの坊ちゃん


クマさん ビクトール

 クマさん。ゴツいけど人懐っこくて、愛嬌もあるけどカッコいい。いいなぁこういうおっちゃん一家に一台とは言わんが近所に一台ほしい。
 星辰剣の資料がなくってかなりウソ描いてます。
 マークがくまさんの足と剣で隠れてしまっていたため、原画とは逆向き。


テッド

 ソウルイーターの元の持ち主。
 300歳の割に外見に引きずられた性格だったがそれはそれでいい感じ。
 坊ちゃんとどんな遊びをしていたか知りたいところ。
 フッチ(当時の)と精神年齢的に対等だった300歳もどうよ。
悪ガキおじじ


青い人 フリック

 ブルーサンダー。
 1の時の青雷君はそれはそれは青かった。坊ちゃんに当たってるシーンしか思い出せないあたりがなんともはや。
 オデッサさんができすぎた人だったからか。何をどうしたらこの二人が恋人になるのか今となっては不思議。