幻水1トランプ(J)

コンセプト:騎士またはお守り役
グレミオ

 金髪碧眼、長身で痩身の、顔つきだけなら酷薄ぽいぞ優男。頬のバッテンがかなりいかつい。前髪伸ばすなら傷を隠す方に伸ばすんじゃないの普通は。
 ぼっちゃんぼっちゃんうるさい従者。ぼっちゃんにしてみれば母親代わりらしいが、こんな兄ちゃんがおかーさんって。
 家事全般は腕が立つらしいのがうらやましいかも。
 しかしこの細身になぜ斧。

おさんどん


火炎将 アレン

 帝国軍ではテオ様の元にいた騎士。烈火の紋章の使い手。赤い服来た熱血兄ちゃん。典型的。
 もう少し台詞あってもよかったのにな。



グレンシール

 アレンに同じく。
 雷の紋章の使い手。容姿端麗(?)沈着冷静な左翼騎士。
 ほとんどセリフがないので、書く人によって違うグレンの口調。無愛想でつっけんどんか、慇懃無礼な毒舌家か。私は後者派。
 個人的にグレン×クレオを主張したい。

雷撃将


鼻………じゃねぇ花将軍 ミルイヒ=オッペンハイマー

 帝国五将軍に数えられる花将軍。いかれた外見の割に結構いい男。私は気に入っている。2では家だけしか出てこなかったなあ。