幻水2トランプ(3)

コンセプト:お子様
コーネル

 何をやってるのかいまいちわからん音職人。美少年というかボーイッシュな美少女やね。
 ドレミの精は描いてみるとなかなか可愛かったなあ。

妹より可愛い兄さん
トラウマ少女 ピリカ

 心に傷を負った幼女。そらあのルカ様に殺されかけたらおかしくもなるわなあ。
 それにしてもせっかくずっと世話してたのに、いきなりジョウイの方に寝返るのはカンベンしてぇなお嬢ちゃん。
 ボサボサ頭がとても貧乏臭い。

トウタ

 ホウアン先生のかばん持ち。見習いらしいが、役に立ってるんですか小僧さん。
 医者を目指している健気な少年。しかしまさか戦闘キャラだとは思いませんでした。武器は小石だそうです。弱そうです。ってか弱っ。

医者見習い小僧
羊(肉)飼い少女 ユズ

 おじいちゃんとはぐれた羊飼いの少女。食べる家畜と食べちゃいけない家畜をきっちり分けているらしい。食べるつもりの牛や豚に、ハンバーグやらメンチカツやらと名前をつけてるあたり末恐ろしいお子様…