幻水2トランプ(4)

コンセプト:異国情緒溢れる(っていうかヘンな)人々
シド

 謎の怖いお兄さん。しかしその矛先はなぜかチャコにだけ向けられているようだ。
 オカルト好きなだけで、別に変な能力を持ってるわけでもないらしい。
 見た目はパンク兄ちゃんっぽいなあ。

オカルトコウモリ
自信過剰あらびあーん ザムザ

 自意識過剰ないわゆるナルシー。ナルシー攻撃に入ってないのはやはり色合いが違うだけか。
 口ばっかりで使えないかと思いきや、育てればそれなりに強くなる人。火封じの紋章が手に入るまではあんまり使いたくないが。
 攻撃方法は昇竜拳〜〜。魔法使いの中ではまだ性格がマシな方だそうだが…魔導師ってそんなにヤバい人多いんか。

ボブ

 人狼…じゃない、オオカミ男?ワー・ウルフの生き残りらしい。
 普段は紋章の力で人間の姿を保っているそうな。つーことはオオカミの方が正体なわけか。じゃあやっぱり人狼。
 ドレッドヘアがとってもお似合い。でもこのドレッド太すぎ。縦ロール並ちゃうか?だいたいどうやって巻いてるの…自分でやれるほど器用じゃないと思うんだけど。
 紋章を解放すると狼男になってバーサク状態(それはFF)になる。そこそこ強いが結構やられることが多かったような。

ドレッドオオカミ
カレーの国の王子様 シン

 グリンヒル市長代理のボディガード。にしては目立ちすぎですアナタ。
 テレーズ様とラブラブらしいが、ラストではどこぞへ旅立ってしまったそうな。なんでやねーん。
 必殺技はクモ斬り。八刹剣という剣技の遣い手。背中のどでかいクモのマークがとっても怪しい。
 ターバン取ったら絶対ハゲだと思ってたのに!<まだ言うか