幻水2トランプ(7)

コンセプト:したたか(そう)な美女たち
エルザ

 クイーン○メラルダス…じゃなくて。
 吠え猛る声の組合で、シュトルムに宿る精霊に認められ、本来なら長におさまっていたはずの騎士級ガンナー。
 シュトルムに認められなかったケリィと決闘し、ケリィを倒してギルドから逃亡。
 結局クライブイベントを最後までまだ見られていないため、この辺は外伝の語りから。
 やたら勿体つけた設定の割には内容は浅かったかも。
 だいたいそんなお飾りでしかない立場の長に、大事なクライブを据えさせたかったわけですかお姉さん。
 2丁拳銃かっこいいなあ。シュルテンとモーントのちゃんとした資料ないんかいな。

騎士級ガンナーその2


山賊の姐御 ロウエン

 灯竜山をねぐらにしている山賊の頭目の一人。頭目3人て。この3人なら張り合うよりは凸凹トリオで仲良くおさまってるのか。
 まだパーティに入れてないのでちょっと曖昧なまま描いてしまったが、武器は鎖鎌らしい。これってどこで見たんやろ…
 鎖鎌って右利きの場合どうやら分銅の方を右手で振り回しているらしい。やはり投げる方が利き手になるのか。
 というわけでロウエンさんにも右手で分銅振り回してもらいましたとさ。鎖がメンドイったらありゃしない〜。



リィナ

 年齢詐称してませんかお姉さん。
 アイリの姉。しかもたったひとつ上の。ウソつけ〜〜〜!
 18歳は絶対ウソだ。この性格この落ち着き振りこの世渡りの上手さ。さらにクマさんより酒に強い!マジですか姐さん。
 旅芸人一座の…座長さん?で、占い担当。
 しかし占いが当たるわけではなく、人間観察が上手いので当たりそうなことを言ってるだけだとか。ある意味詐欺だ。
 関所で役人ごまかした手段を詳しく知りたいところ。

実は未成年


筋肉美女その1 オウラン

 ボディガードを生業とする強いお姉さん。筋肉もりもり。
 胸デカ過ぎです。重そうです。それで動けるんですか。動けるんだろうなこの筋肉なら。
 でもここまで筋肉鍛えたら胸の肉もなくなりそうやねんけど。なんせ脂肪のカタマリ。
 同盟軍内でファンクラブがあり、会員は女の子ばかり。女の子にモテるのか。そりゃカッコいいけど容姿的にはあんまり女の子ウケしそうにないと思うのは私だけか。
 とりあえずSDで巨乳は辛かった。バランス悪。