幻水2トランプ(エース)

コンセプト:中心人物
ジョウイ・アトレイド

  黒き刃の紋章持ち。ということでスペードのエース。
 しかし描きにくいのう。この性格でつり目っていうのは結構気に入ってたりするんだけど。ハイランド服にしようかとも思ったが、やはりジョウイといえばこの格好のような気がするのでこちらをば。

ハイランド簒奪者
どこまでも青い人 フリック

 1に引き続き。青面獣の楊志はやはり外せないでしょう。というわけで2の服。
 オープニングの彼の後ろ姿を前方からちょいと俯瞰気味に。

小猿(2主人公)

 主人公なので気合入れて描きたいんだけど、どうも描きにくいのう…
 だいたいトンファーなんか見慣れてないからどんな構え方するんか知らんがな。

小猿
クマ ビクトール

 花和尚の魯智深も外せないというわけで、フリック同様2の服。
 こちらもオープニングのポーズを横からのアングルであおり気味に。