幻水2トランプ(JOKER)

コンセプト:人外魔境
シエラ・ミケーネ

 真なる紋章・月の紋章を持つバンパイアの始祖。実は800歳オーバーのオババ。
 さすがにこれだけ生きてると色素抜けてくるんかいな。
 年の割にめちゃめちゃ若いカッコしてるのう。いや確かに見た目16歳らしいんやけど、ミニスカートにハイソックスってあんたあんた。
 ネクロード戦では紋章を取り返したらもうどうでもいいとばかりに、「好きにしろ」発言。このあたりが人間を超越した存在。外伝のシエラ様はやたら乙女チックで、あれはあれで可愛かったんだけどなんとなくつまらん。

吸血鬼美少女オババ


風吹く谷の王子様 フェザー

 グリフォンまでいたのかこの世界は。もうなんでもありやねえ。ユニコーンまでおったし。
 風吹く谷とやらの王子様らしい。首にかかってる輪っかはその印なんだとかどうだとか。
 ききみみの封印球で聞けたセリフがやたらと偉そう。
 Lサイズモンスターなんで、パーティに入れると五人しか連れていけないのが面倒だったため、パーティに入れたことはない。光る風の紋章ってどんなんでしょ。
 アビズボアよりは見た目がまともなので、毎度ききみみの封印球は彼とジークフリードにしか使わず。