CONVERSE Collection

最近、ConverseのALL STARを集め始めました。
色がたくさんあって、なかなか楽しいです
^^
USA製は、縫製もけっこういいかげんで、トゥキャップの長さがバラバラだったりする。
最近はインドネシアで製造されているみたいだけど、
日本製や韓国製のオールスターも存在する。(hakaseはまだ持ってないけど・・)




レザーのローカット
色はマルーンというらしい。。

グレーのハイカット

ちょっとめずらしい(?)銀色のローモデル
材質はキャンバス地ではなくて、
ナイロンぽい。。

ちょっとくすんだ感じの黄色のモデル

ブラックのオールスター2000。
ミレニアム限定モデル
シューレースが革紐になってる。
ウールのチェック柄のコンバース。
かわいいでしょ^^
定番のホワイト。
インソールのデザインがちょっと
珍しい^^
たぶん90年代後半のものだと思う・・
同じく生成りのホワイト。
90年代のUSA製。
これは、インドネシア製。
USA工場が閉鎖されてから、現在は
ほとんどインドネシア製になった。
でも作りはUSAよりしっかりしてる。
90年代のUSA製ハイカット。
インソールから判断すると、80年代製。
ブルーのハイカット。
水色に近いブルー。
茶色のローモデル。
スエード製のハイカット。
色はグレー。
(ダスティ・グレーという色らしい?)
94年の春モデルではないかと・・
ベージュのローモデル。
定番のブラック。
インドネシア製の最近のモデル。
薄い黄緑があざやかなローモデル。
赤のローモデル。
MADE IN USAではなく、
ライセンス IN USA。
80年代の赤のハイカット。
あて布のステッチがある。
おまけ。
ジャックパーセルのブラック。