MORRIS W-60

MAKER MORRIS
MODEL No.. W-60
SIRIAL No ?
BIRTH YEAR 1977
TOP スプルース単板
SIDE&BACK ハカランダ3ピース(センター:チェスナット)
NECK マホガニー
FINGERBOARD ローズウッド
ETC ペグ:MORRISスペシャル
サドル:牛骨製に交換
COMENT いろいろなメーカーのギターを弾いてきたけど、何故かモーリスのギターには縁がなく、もしGETするなら
ハカランダのモデルがいいなと・・
これは、サイドのハカランダの木目に惹かれてヤフオクで購入してしまった。
ただ、バックの木目は、あんまし美しくない・・(>_<)
シリアルNoのスタンプが見当たらず、同梱されていた保証書の購入日付が昭和51年だったため、
1977年製と判断。。この頃のモーリスのシリアルはどこにあるのだろう??
4桁の数字はスタンプがあるけど、4桁はありえないような・・
ラベルに記されているサインで、どこの工場で作ったかがわかるらしいけど、サインが読めない・・