JEANS COLLECTION

hakaseが愛用しているリーバイス&リーのジーンズです。
コレクションというわけではなく、いつも着用している普段着です。
少しづつ色が違っていてなかなか面白いです^^
サイズが合わなくなったものは売っぱらってしまってるので今はこれだけ。。

ちょっと不思議なリーバイス。
501なのに、ジップアップ。。
かといって偽物ではないし・・
色はおそらく跡染めだと思う。
503のジッパーモデル
ゴワゴワ感がなんともいい。。
550 スリム
スリムだけど、あんまり
細くない。。
ブラックの501
定番501アンティークウオッシュ。
色落ちがなかなか・・
501xxストーンウオッシュ。
右ひざの下が抜けてる・・
501xxアイスウオッシュ。
これも501ブラック。
501カリフォルニアブルー。
501アンティークウオッシュ。
これも右の膝下が自然に
抜けた。。
606スリム。
ヒゲが出てきてる。。
510-0217ストーンウオッシュ。
ヒゲも出てる。
605
505アンティークウオッシュ。
色落ちが素敵。
Leeは型番がよくわからない。
でも、色はキレイ。
Leeのオーバーオール。


リーバイス70649
オレンジタグでボタンが銀色。
日本製

hakaseはGジャンも大好きです。
古着で「これは!」というのを見つけると
すぐゲットしたくなります。
ここにあるのはすべて古着で購入しました。
だけど・・
値段が高いのはパスです・・

つまり、「これは!」というのは、
お値段が格安だ、ということです^^


リーバイス7056
ステッチの糸の色が黒。。


ボアつきのリーバイス
型番はわからない。


リーバイスの70506
きっとこれから色が落ちるのではないかと・・

これもリーバイスの70506
なかなか綺麗な色が出てるでしょ^^

リーバイスの70598
これも色落ちが美しい。。ただMなのにサイズがでかい・・
メキシコ製みたい。。

これはリーのGジャン
あいかわらず型番がわからない・・

カルバンクラインの襟ボア付きGジャン

コンバースのカバーオール