Hakaseのなんでもこれくしょん

hakaseがフリマやオークションで衝動買いをしてしまったアイテムです・・



ドラゴンボールやらなんやらいろんなフィギュア&ボトルキャップ
赤羽にある知り合いのリサイクルショップで買った電動スクーター「すぱいだー号」
新品だけど、展示品ということで、安くしてもらった。。
公道が走れるってことで買ったけど、いままで、2回おまわりさんにとめられた・・
後でわかったことだけど、道路交通法の改正で今は公道を走ってはいけないらしい・・
でもとっても便利!!
道行く人が振り返るのは快感だ。。
後ろにあるのはhakaseのまいかー。。
知り合いのリサイクルショップで見つけた5人のジャズ・メン達・・
なぜか気に入ってる。。
これもセブンイレブンで買った・・
10個詰め合わせだった・・
なかなかリアルなミニカー^^
もちろんプルバックで走る。。

セブンイレブン限定カールおじさんの貯金箱
ちっちゃなカールがついて500円でした。

うるとらまんが5人・・
これは「もらいもの」です。。