Profile

1960年2月20日横浜生まれ。
 ねずみ年生まれで魚座でB型。性格もそのまま^^
ちなみに動物占いは「猿」だそうだ・・。

現住所は埼玉県越谷市。

あの長嶋茂雄監督とは、干支と誕生日と星座と動物占いがいっしょ^^
  どうしても長嶋さんは他人に思えない!!


   なぜhakase?


「白衣を着て何かを研究している」ってイメージがどうもあるらしい・・
でもって、みんなから「hakase」とよく呼ばれていた。。

その昔、テレビで「欽ドン」ってありましたよね。覚えてますか?
番組の中のコントで、良い子(だったと思う)が、欽ちゃんのことをよく「はかせ!」と呼んでいました。
その言葉の響きがなぜか好きで、その言葉がでなかったコントは悲しかった・・^^
 別に博士号を持っているとか、学者だというわけでは全然ありません。あしからず・・


  趣味
  

 とりあえず音楽すること。聴くのも演るのも大好きです。
それから、物を集める事。なんだかすぐ買い込んでしまう。おかげでいつも貧乏^^
休みの日はテレビ見てる。。
    最近はあまりやっていないけど、フリーマーケット。衝動買い王のhakaseとしては、
    ああいうのがたまらなく好きです。自分で出店したりもしています。
ネットのオークションで掘り出し物を探すのも大好きです



 TOPへ