国原庵桑茶の手造りの証明 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
 
国原庵桑茶の紹介サイト
  
 
すべてが手造りの国原庵桑茶をお知らせするには、私たち日本人をご説明させて頂かねばなりません。 
最強の日本軍を駆逐したGIの顔は
あれだけ殺しても、お前運強いのう。
ようここまで痩せるまで戦ったのう。
天晴れや。
ワシらはここまででけんどー。
この甲板から日本がそこに見えるど
ここは日本の領土や、良かったのう。
お湯でも水でも更衣室も使えよ。
しかし、お前、精悍な顔やのう。
ワシらこんなんと戦っとたんかいな。
ドイツとイタリアがギブした時
なんで?手あげなんだんじゃい。
 1945年8月終戦時・海兵隊員は全員が既に糖尿病予備軍か?
日本の兵隊の皆様、本当にご苦労様でした。 
私は1943年の生れですが、日本のご両親元にご帰還される痩せて疲労だけの兵隊様を 
3歳でも4歳でもよくよく存じていますよ。
加古川商店街の有志で婦人会がおにぎりを造り、父親連中が280km離れた京都府舞鶴港に寄港し
命からがら逃げてこられた人々の行列に向かって、おやじさんたちはあの姿を見て、涙ぐみながら
 
「よう帰ってきはった。えらかった。ワシらは兵庫県の加古川市の商店街のもんです。さぁ~食べなはれ」と
父は「血だらけの戦場とちごうて、めでたい非常時やかいに鐸礎(たくしょ:私)には見せた方がええと。
大西鐸礎の名付けの父親がどえらいもの見せたから、4、5歳で既に大人の感覚でないと駄目の子が育つ
その証拠に「嘘でっしゃろがいな」とか「女性の弱点」とか「プロフィール」の本音だけの世界だけが
ホームページには、丸で国原庵桑茶のように、きっちりと煎じられているようです。
     
誕生~32歳   戸籍から改名:32歳~74歳 易者のネットネーム56歳~74歳 
すなわち幼名:大西鐸礎、戸籍から改名:大西巧将、ネット易者の国原寛親がすべて私です。  
引揚者の皆さんが泣きながら、横の大きなアルマイトのお茶を飲みながら食べておられました。 
あの時の思い出は、息が詰まる超満員列車が今でも嫌。
今も列車は絶対に嫌 
大西鐸礎(おおにし たくしょ)などという昭和18年7月8日の僧侶みたいな無学な父の命名も
この戦争は絶対に負けるから、戦後にこそ役に立つ人間が要るんやで名付けたと聞いています。 
実際に昭和18年7月とは、連戦連勝だった日本海軍の
アッツ島沖海戦や、それによる玉砕など、初めての日本軍の敗戦だったのです。  
昭和18年アメリカ軍は物量にもの言わせて、一方的に攻め込んできました 
そして、昭和20年8月16日に無条件降伏になりました。 
無条件降伏とは、もうどうにでもしてください。「刀折れ、矢尽きた」の意味です。
        
         
大きなにぎり飯を渡すおっちゃんらも「誰も恨んだらあかんど。生きて帰れたんやから」と。
ある時、私が立っているとなりに金物屋のおっちゃんが居て、そのおっちゃんにがっちりした体格の人が
「私は日本人ではないのですが」 
金物屋のおっちゃんが「帰ってきはったんやから日本人、何人やっても喰わんと死ぬ死ぬ」と優しい顔で 
差し出すおにぎりと茶碗を持つ手こそが、あれが命の合掌だと、仏壇屋の倅は74歳の今も覚えています。 
ですから、国原庵桑茶はこの時代の終戦の年の1945(昭和20年)の1年目で原型ができています。 
ですから、続々と帰還兵様たちは、兵庫県加古川市商店街にも続々帰ってこられました。 
しかし、ご本人以上にうれしかったのはお家のご両親たちで、「さー腹いっぱい食べ」で 
帰還兵様たちはかわいそうに、馬のように喰った。 
ほとんどの帰還兵には直ぐに強い糖尿病がはじまって、父は医者に聞き 
「弾にも当たらなんだ、ええ運の若い衆が、親元で糖尿病で死んだら地獄じゃ。」と
そして真夏の重い桑を大きなイチジクの木の下に(下にの意味は太陽光線の当たらない所の意味)
仏師の父は手押しのポンプの水でよく洗って、乾燥させて、手もみしてはザルに受けて、スリコギですって...
 
今のところスリコギ以外の機械化には全部失敗でした。 
 
当時の私の飴の紙袋に入れて「糖尿病なんかこれで治る」と土瓶で煎じて飲ましていました。 
ウチの高野山の先祖の墓は糖尿病から癌になった仏さまばっかりで、あれは生れて初めて驚愕でした。 
私に見せるためにイチジクの木に干した父ではないですが、
江戸時代以前は糖尿病と癌でボコボコ死んでても、なすすべも無く、ほとんど智恵がなかったのでしょう。 
現に、写真の石器を使う親を(今流に言えば)子ザルは見ながら客観的(すごい学習)という、
父親ザルが、経験から大脳を使って、「痛っ!」で指を打ちながら、必死で石器を作っているのに 
 
石器制作を見る子チンパンジーは冷静で、
見ているだけでも、楽に親父を越えられます。
これが零細企業でも、個人商店が潰れない起因です。
 
ここが、商人の家での「親を越えねば、頼りは誰彼なしのお客さまの世界」こそが真実なのです。 
ということは、、子チンパンジーが親の働くところを見ないチンパンジーファミリーには 
よほど頑張らないと、幼い時からの見よう見真似の世界をまったく知らず
また、ぞろ父親が創始者として苦労した痛い手打ち指打ちをくり返さなければならないのは  
すなわち、商人は自動振り込みが無いのですから、眼で見て、聞いて、どこまで石器を真剣に作ったら 
隣の森のチンパンジーが買ってくれるか、親を超えてでも行かねば、私のように持病すらも治せません。 
故に、親がたとえばアパート経営などの職業ならば、子はいつまでも家賃を払う苦しみも解らず 
毎月毎月、アパートを建てた資本金の返済と親の職業が「一種の世離れ」したような親の子ならば... 
それを頭が痛くなるまで、通勤の1mmも違わない車窓でただただ考える、次は石でナイフ作ろうかぁ~? 
国原庵桑茶は24種類の自生種の内、野生の桑のA種とB種とC種も半枝蓮もすべてでは無いですが、 
3000年前の周王朝の小野妹子の易学(易経)書からの登用や真似で50%ほどが成り立っております。 
天才遣隋使小野妹子は奈良県桜井市に仏教を持ち帰った時に、易学(易経)と桑茶も駿馬75頭と共に
小野妹子による仏教と易学(易経)伝来の地・奈良県桜井市
その桑茶や薬草は推古天皇は正倉院に納められ、現在は宮内庁が管理されておられますが 
あの時の薬草の効能が、今も有効とネットで聞き及んでおります。 
ですからあなたの持病も絶対に諦めないでください。
私が易学(易経)に出逢ったのは、およそ6歳ぐらいの時で、父がものすごく古い易学書(易経)を
持っていて、庭の前栽に暖かい日差しが入る朝に本を積み上げて虫干ししていたのを開きました。
文字は筆字で書いてあり、幼稚園の私には墨の暗号のようにだけ見えたのです。
しかし、父から姓名や運命というものがあって、それから逃げられないと聞いた時に
その時正直に「なんやねんソレ!?」と大西鐸礎という 
超強情運命の先天運が6歳で鎌首を持ち上げたのを74歳の今も覚えております。 
鎌首とは蛇が好戦的になったり、6歳の私は(たぶん?)生れて初めて 
運命など、誰かに決められてたまるかいのこの世での支配的なものにまで  
大西鐸礎(おおにし たくしょ)の主格27格の超強情が確実に出てきた確かな69年前の記憶です。   
私の干支は蛇ではなく未のAB型の三碧木星の蟹座ですが、とにかく、我ながらひつこいですね。 
その強情さは大学の卒業式の翌日に大阪府松原市に当時は誰もが見たこともない 
進駐軍のブルトーザーを買いに行き、学友が一気に就職をする中、 
とにかく銭儲けしかこの世はあるかいなで、土建屋10年、32歳から海産物商い兼中海漁師を28年 
たかが商人の息子が、親に1円も借らずに起こした自分の会社にほとほと疲れて 
兵庫県神戸市の六甲山に皆さまの鑑定をさせていただこうと
好意で貸してくださった大きなバンガローに永年の沖のl疲れを取るように、逃げ込むように入りました。 
その時、野生の鹿、猿、イノシシ、タヌキ、キツネ、野犬、捨てられたネコなど 
野生の動物が朝早くから、子サルなど大きなサッシに張り付いてキーキーでオッサン起きんかいなで 
 
40歳からはじまった強烈なメマイを治すには、島根県浜田市の食堂で出逢った日本山岳会の方で 
漢方薬のオーソリティに、また泊まった網元の置き薬から、得意の強情さがムックリと起き上がり 
まずは六甲山で桑の勉強が始まり、次に愛知県の豊田市の山の奥の標高500m、次に和歌山県伊都郡
逗留費用もものすごくなりますので、1LDKのバンガローに家内と住んで、丸で山賊夫婦。 
結局は6県21市町村をウロウロしながら国内の24種類の野生の桑を勉強しました。 
私は医者の資格も、薬剤師の資格もまったく持ちませんが、ひどいメマイとお客さまの 
「大西さん、治ったぞ。」の携帯にかかるお声だけが74歳がうれしくてうれしくて貰い泣きもします。 
お礼のお電話のたびに、誰誰さんありがとう。お互いに生きてて良かった。本当にの気持しか無いのです。 
お客さんをかばう訳ではないが 誰もが持病を持った苦しみは、
人は理屈でタコの頭や、ハチの頭やと言っても、持病の苦しみは、この沖の時化も一緒でわからへん。 
やっかましいのは営利目的の放送だけでええ。 
想えば、その六甲山でBiglobe様に1999年8月23日午後5時25分からお世話になって
当時は裏六甲の有馬温泉付近からのISDNで、途中でファイル転送が止まる (^^;; ほんまです。 
今ならビグロブ光ですから、わずか20年足らずで、インターネットはタブレットも出てすごいですよね。 
訳がわからんと始めた56歳からのネット人生、でも楽しいです。 
今日の上の国原庵桑茶と易学(易経)のホームページに取り憑いたように 
右手の1本指の下手な日本語を入力し、現在は手製で国原庵桑茶を造っています。 
 福井県弘法大師絹の瀧にて
やっぱりこの世は易学(易経)での三徳だけが必要で 
すなわち、いつの時代もどんな人生も、一 健康で長寿 二 富貴栄達 三 子孫繁栄です。 
地球上では、善と悪は感情の上のものだけであって、一切が無く、一切が存在しません。 
確かに存在するのは、個人個人からの感情での一 健康で長寿 二 富貴栄達 三 子孫繁栄だけです。 
易学(易経)の最高級の教えの三徳、すなわち一 健康で長寿 二 富貴栄達 三 子孫繁栄です。
実は女性の鑑定において、度々と出てくるのは、個人個人の特有の人生の騒乱というべきもの 
50万年間で培われた女性の守備範囲 
アフリカオルドヴァイ渓谷からのグレートジャーニーによる50万年間  
それは思いもしなかった同棲時代の悲劇、浮気、離婚騒動、離婚、身内のいざこざ、嫁姑の軋轢、
小姑姑とのトラブル、家庭内暴力、一家離散、受け判の保証人、大事故、職場など毎日の何かの軋轢、
それらのトラウマの繰り返しなど  さらに追い打ちをかけるように悩みがバームクーヘンのように重なる。 
 
男たちは膣内から全員が戦うための先天運  
それは、日本のメディアに盛んにWHO(世界保健機構)という文字が出だしたころでした。 
そのWHO(世界保健機構)が盛んに訴え出した事実があります。 
それは第一次世界大戦の戦場においてや、ヒットラーより無差別だったスターリンの圧政や、 
スペイン内戦の悲惨さ、日本本土の空襲、中国共産党の北京原人的な革命の悲惨さ、  
ベトナム戦争のベトナム女性の乳がんと子宮癌の因果関係、クメールルージュの残酷による自然発癌など  
 「風呂」と「富栄達」には縁が無かった男たち  
 毛沢東語録「なぜ風呂が必要か。トラは風呂には入らない。」
日本の民主警察に桧舞台の援護と援助?か
日本のみなさま「大丈夫ですよ~」 
「これは、戦争ではありませんよ~」  
「ドラマに飽きた日本のみなさま~」
「私達は、あくまで納税者さまの味方です。」
 その結果 →
 
 
 
女性が血をみた結果の子宮癌や乳がんの発生率は異常も異常で戦火の後は
理由がなにでせよ「さあ~男たちが死んだ後は、おまえたち女の死ぬ時だと。」言わんばかりに 
戦場で女が血をみたときには、その女性は圧倒的に婦人病になるケースが出現します。
現に第一次世界大戦の戦場で活躍された当時の血をみた看護婦たち、 
待っていたのは戦後の婦人病の看護師さまたち 
ネット易者の国原寛親です。 
乳癌と子宮癌の発生率の鑑定をさせていただきます。 
国原庵桑茶スマホ盤宇宙はあくまで生産目的か 
困難だった時期とその長さと質(浮気とか金銭問題やリストラや解雇や親族問題)を
よろしければ、刺し障りの無い程度にメールをください。 chika@kpd.biglobe.ne.jp
国原寛親の携帯:090ー925ー22758 鑑定料は1,000円です。  
貴女のおよそ80~90歳までを鑑定させていただきます。
危険度は60%以上が要注意(下に説明)だとご理解ください。  
そして鑑定の結果が悪くとも絶対に悲観したり諦めないでください。
お振り込み先ゆうちょ銀行記号14310、番号50716531、
名義:大西巧将(オオニシ タクショウ) 婚経験者や恋に破れたかあるいは主人や男性に一時的にしても 
ものすごい心配をかけられた女性には圧倒的に乳がんや子宮癌や出産後に婦人病が多いのも
(その出現確率はおそらく95%以上ほど)、
自然界の法則の種族保存という絶対的な生業にオスが居なくなり、    
その女性の個人的な運命がそうさせていて、
宇宙が創世された目的に近い子宮や乳房が不必要になるためと私は常々思っております。  
ロシアとトルコ国境のアララト山の箱舟の痕跡 
それは産めよ増やせよ地に満ちよの「ノアの箱舟」の旧約聖書の生産第一主義です。 
 
これは何でしょうか? あなたは癌の真の形相を知っておられますか。
 
江戸時代より250年間の市川団十郎12代の家系の本当の怪 
しかし、癌とはなぜこんな文字を書くのでしょうか。
癌の品に山とは岩を表していて 易学(易経)が編纂された周王朝時代に   
 
癌とは乳がんを表し、 お乳が丸で岩のように コチコチに硬くなるから癌となったのです。
 
 
また、癌のことを蟹と呼びますのも癌と蟹が良く似たものでそうです。
映画「プレデター」は 掠奪者とか捕食者という意味です。
カニからのアレンジ 
英語でも、癌が蟹すなわちCancerと呼ばれるのも 古代ギリシャの    
聖医ヒポクラテスが初めて伝えた癌で 私も「私の癌」のファイルで
http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1Iandcancer.html にしてあります。
まだ癌の形相はこの世の生命とも想われぬ姿です。
次は発癌といい、なぜ病気になるのかに書いていますように
毛細血管に血が行き渡らなくなれば高確率で次のような     
発癌という異常な癌細胞の赤ちゃんになるのです。
そうです。 
癌細胞も生きようとしてタコの足のように転移をさせるのです。
癌細胞の赤ちゃん 
さて、国原庵桑茶は激痛で    
 
1年以内に必ず死ぬと元同級生の2人の医者に言われた私の舌の癌をわずか
8ヶ月で完璧に治癒できました。   
次の人たちにも飲ませてあげたかった。 
〒632-0011 奈良県天理市石上町(いそのかみちょう)696-2 国原庵 
国原庵桑茶製造 国原庵 店主 大西巧将(おおにしたくしょう)  chika@kpd.biglobe.ne.jp  
大西巧将の携帯電話:090ー925ー22758 fax.:0743-65-4980 
国原庵桑茶の裏面
計量スプーンで茶パックに
山盛3.5杯を入れます 
国原庵桑茶の飲み方
fax..:0743-65-4980
定価:3,000円
国原庵桑茶はひじょうにデリケートに仕上がっていますために静電気(機械化)には弱体です。 
しかし、このままで冷暗所に置かれましたら、5年間以上は品質保証をいたします。 
国内の郵送は無料にさせていただいております。      
但し、お送りさせていただきますお客さまの郵便番号
ご住所ご姓名お電話番号は間違いが起きないように
お客さまの守秘義務と、私どもの信用のために、お送りくださったデータは、
郵送させていただきますと、大西巧将がメールは毎回削除させて頂いていますので、  
誠におそれながら、ご注文のたびごとに、4種類をメールでお知らせください。   
 1999年8月23日(月)より、およそ20年間もの只今74歳・半化石化爺さんの気違いリンクです。
 柴犬のしばい(ぬ)たろか君  ムンニュ
1.  国原庵桑茶 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1
2.  国原庵桑茶の手造りの証明 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
000-SUPERLINK.html
 
3.  国原庵桑茶スマホ盤  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/sp/index.html  
4.  女性の弱点 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/000-LINK.html 
5.  なぜ病気になるのか  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/194378.html 
6.  嘘でっしゃろがいな  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kimie.html
7.  国原庵の奥座敷  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/abcde.html 
8.  ドイツ語による安息  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Ansoku.html 
9.  国原庵桑茶の分析表  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Arbeit.html 
10. セキュリティ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/atention.html 
11.  運命は物理学  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Buturigaku.html  
12.  国原庵のカサブランカ物語 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Casablanca.html  
13.  糖尿病の撲滅  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/DNJ.html  
14.  洞察力  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/essay.html  
15.  13秒で開運  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Files.html  
16.  癌と半枝蓮(はんしれん)  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Hanshiren.html  
17.  伴走  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/hansou.html  
18.  ホタルとハイビスカスの流れ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
Hibisucus.html 
 
19.  日本最古の平尾姫丸稲荷大明神  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
HiraohimemaruInaridaimyoujin.html 
20.  100%頼れるもの  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/hitori.html  
21.  あなたのATM   http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/aasouka.html  
24.  私の癌  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Iandcancer.html  
25.  国原庵桑茶トップページ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/index.html  
26. 私の持病 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/iryoku.html  
27.  火事なし  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kajinashi.html 
28.  国原庵桑茶の価格  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/kakaku.html  
29. 超危険の血液データ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/kanban.html  
30.  あなたと小金  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kanpou.html  
31.  経験から開運 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/KANTEI.html  
32.  ドイツ語による気品 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kihin.html  
33.  兵法 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Hyouhou.html 
34.  離婚女性の心のホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/komatu.html  
35. 国原庵桑茶の効能と威力  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/kounou.html  
36.  下流老人  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
kuniharaankuwatha.html 
37.  国原庵桑茶のリンク  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/link.html  
38.  国原庵桑茶のマックス  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Max.html  
39.  卑弥呼たちのマクドナルド http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
Mc.TENRITEN.html 
 
40.  ♪ピアノとメマイ♪  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Memai.html  
41. 国原三桑  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Mikuwa.html  
42.  姓名判断が開運  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/moritoyo.html  
43. 国原庵桑茶の飲み方  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/nomikata.html  
44.  おやすみなさい  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/pro.html  
45.  こんにちは  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/repiet.html 
46.  野生の国原庵桑茶  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/saigo.html 
47.  創始者へのリンク  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Soshisya.html 
48. 奈良と国原庵桑茶  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/suppermoon.html 
49.  特定商取引法に関する明記  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/tokutei.html 
50.  文火楽々 とろびらんらん http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
Torobiranran.html
 
51.  私の糖尿病  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
tounyoubyoushimatuki.html 
52. 小顔顔立ち白い肌  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/white.html 
53. 自生の桑からの国原庵桑茶  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Yuma.html 
54.  プロフィール http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
000000-profile.html
55.  国原庵桑茶は 桑茶の新時代  http://www.21style.jp/bbs/naraiso/ 
マサヨシホーム
弥来成真の世界
タヒポ茶と同等の
埼玉県K病院看護師さまたちの代表さま
toitaikiのアンテナ
KLMオランダ航空客室乗務員さまたち
まほろば販売所
国原庵桑茶の紹介サイト
Lufthansa航空客室乗務員さまたち
熊本県A病院看護師さま代表
亀ちゃん販売所
ふれあいの窓
マントラよ
ごくらくや仏壇店(私の生家です。)