癌と半枝蓮(はんしれん) 国原庵桑茶スマホ盤 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
1999年(平成11年)8月23日より 
起業したい人
海産物問屋34歳の時に網元に家に泊まらせていただいた時
越中の万金丹の漢方薬屋の24代目のご主人が
漢方薬でのまさかの眼から鱗の話を教えてくださいました。
 
日本国内の自生の桑は24種類 
そのご主人もまさか私がここまでやるとはと本音を、お亡くなりになる前に申されました。 
それが国原庵桑茶を造るの赤本か解答集かの正確さだと、お褒めいただきました。 
その時に、現在の国原庵桑茶のように、A種を20%、B種を30%、C種を45%として、
5%の自生種の半枝蓮を混入させていまして
国原庵桑茶の自生の桑に十薬(ドクダミ)を入れても、半枝蓮(ハンシレン)を入れても  
葛根湯(カッコントウ)を入れてもひじょうに良く効くのです。 
そのぐらい成人病も含めて、癌と糖尿病に効く桑茶は頭でイメージ出来ても
私たち夫婦も(家内のブログ「マントラよ」 最初は桑の木も判らず
ましてや国内だけでも24種類の桑を覚えるのに、どれも同じ桑に見えてしまいました。 
フィカスという種類の桑 
その半枝蓮は父の8代前の先祖から伝わる易学書 (=易経)にも筆字で記載してあったのを) 
おぼろげながらも覚えていたのです。 
易学(=易経)書は父の8代前仙台藩から伝わる易学書を観て父は
「支那人いうたら人がぎょうさん(播州弁辞典) いたら三千年前(易学が生れた周王朝)も前に
ハンシレンちゅう草で癌が治るちゅうって解っていたんやなー。えらいもんやのう」と。 
ですから、国原庵桑茶は国道9号線沿いの低温多雨の東の端は富山県魚津港あたりから
島根県浜田市までの日本国内自生種の桑24種類の内  
本日もベテランの採リ子さん達が採っています。
A種を30%、B種を20%、C種を45%として、5%の日本各地の自生種の半枝蓮を
混入させていまして  
特にC種の自生の桑は半枝蓮と癌に効く相互作用の独自性を持つ古
い自生の桑の品種です。  
癌に襲われた起りは、
2014年1月ごろ、国原庵桑茶販売の出店の奈良県天理市三島本通りで 
国原庵桑茶の店の開店のストレスのために、舌の裏に初めての違和感を覚えました。
癌にはめっぽう強い国原庵桑茶 
2月になりますと卑弥呼たちのマクドナルドの寒いのに
激痛の舌を冷やしながらのアイスコーヒーしか飲めません。 
私は元来超ネコ舌(熱ければ味がまったくわからん)なものですから、
それはそれで良いのですが
ホットコーヒーになりますと舌の白くなった癌はさらに手で押さえる激痛になりだしました。
まだまだ小さな舌の癌だけど、切らぬと最悪の激痛の癌
ちょうどそんな時に漢方薬の癌対策として34歳の時に教えていただき、また元登山部の漢方医に浜田市で
癌を治すには天然の桑Cに半枝蓮を微量に混ぜて煎じれば効果があることを思い出しました。
半枝蓮(ハンシレン)
半枝蓮(ハンシレン)の乾燥
半枝蓮とはシソ科の植物で全草(花、葉、茎、根のすべての部分)を乾燥させたものです。
元来の生息地は中国各地や台湾などに分布し、  
コガネバナ(生薬名:黄終)やタツナミソウと近縁のシソ科の植物です。
アルカロイド・フラボノイド配糖体・フェノール類・タンニンなどを含み、
抗炎症・抗菌・止血・解熱などの効果があって、中国の民間療法として外傷・化膿性疾患・各種感染症などに
使用されています。
乳がんや肺がんや肝臓がんや胃がんなど種々の癌に対してある程度の効果があることが
報告されていますが 私は国原庵桑茶に混入してきた結果では、全身の癌の予防には
なっているはずでないと中国の易学の易経の山海経に記載されていないでしょう。 
ただ、山海経の中国の時代は周王朝(武王の息子の周公師による)の3000年前のデータですから 
中国といえども、当時は6000万人の人口しか居なかったのが
中国の全国的な戸籍登録人口の最古の記録は、前漢の平帝の元始2年(西暦2年)の数字でしかなく 
当時から70歳を古希(古来希なり)といわれるように、中国の平均寿命は30歳未満だったので 
私が今年73歳になりますから 
現在の日本人の世界的な平均寿命すべての方の癌に効くのかは 
すこし粗っぽい解釈(実際に命軽視の中国が老人に薬草を与えたかが、贅沢であると、疑問とも)とれます。 
さらに、この時の症例の桑はあくまで自生のものだと北陸の漢方薬屋さんに34歳の時に
若くて感激して眼には鱗のように聞いたのを覚えていました。
そこで国原庵桑茶に5%ほど入れて早速文火楽々(とろびらんらん)で煎じて試してみました。
しかしながら2月中旬などは効いているのかどうなのか?
2月中は激痛でした。
ますます大きくなった癌細胞。食べられなくて、体重が減りだす。
しかし、3月のお彼岸前ぐらいになりますと、痛みが少しばかり軽減されました。 
さらに、3月の彼岸になりますと、痛みはおよそ半分ぐらいになってきましたが 
手で掴むとやはりめちゃくちゃな激痛でした。
4月末になりますと人と緊張してお話しをしていると、すっかりと忘れるくらいに痛みはどこかに飛んで行き 
5月の連休になりますとほとんど忘れかけていました。
この時本当に真剣に漢方薬の恐ろしさと強力差に「これじゃ抗がん剤はいらんと自身を持ちました。
今はあれからおよそ1年以上も経ちましたが痛みも違和感も何もありません。 
さあーそこで、私の性格が一気に爆発しました。 
それは国原庵桑茶の初期の状態から愛好してくださっている 
私にご改名のお願いや、ご社名や店名のお願いや、赤ちゃんの命名や
とにかく、黙ってひそかに半枝蓮が入った国原庵桑茶を予防のために、全国にお配りしました。 
さすが、嬉しい効果がお身内のたったお三人のお体にですが効果が出たのが、
とってもとっても嬉しかったのです。 
それからと言うものは家内のマントラよはA型独特の203高地・乃木希典将軍
私は朝1時には起きて国原寛親の小顔顔立ち白い肌に返答していて
明日は金剛山(日本初の修験者役小角(ヤクノオヅツ)の山」や伊賀上野の山など 
近畿地方の山々で、血糖値を下げながら、半枝蓮引っこ抜きの山賊して、山を走り廻っています。 
しかし、1日中山を歩いても、一本の半枝蓮も薬草も無いことが多いのです。 
ですから、今は、やはり3000年前の自生の漢方薬の凄さを肌身に感じております。 

国原案桑茶は、技術的に大量生産が難しいので、一般広告はさせていただいておりません。
国原案桑茶は私の現在の記憶すべて(たとえば海産物問屋として、海流という地球の大動脈)を 
たとえば、尖閣諸島での職場で見た時化の風景なども現在も覚えていますので
その私の職場の時化という大自然が命を生む中から生れてきたのが国原案桑茶だと多くの方々にも言われます。
27億年前、私たちは命を与えられると同時に、子孫のために命を維持しようとする恐怖も与えられました。
すべての命の祖々々父母からのあなたに遺伝子をくれた命たち62人も次の式で表せられます。 
 
日本人の平均的な寿命と家系から
30代前は安土桃山時代と計算されます。
(父母:2人)+2(祖父母:4人)+2(祖々父母:8人)
 +2(祖々父母:16人)+2(祖々父母:32人)=62人
ですから30代前からのすべての一つの命のために必要だった先祖のおよそ746億人は 
+2+2・・・・・・+228+229+230≒746億人 
その世代を維持する食料調達には、両手を器用にして脳を発達させるのもすべて自分の食事のためです。
あなたが、私のように洋上の漁船からの水平線や地平線が真下に見えるようなメマイを患われたか、 
あるいはHbA1c(グリコヘモグロビン)が11.2%でインスリン注射かコレステロールが750mg/dl など
一度だけでも、あなたが真剣にあなたの命に向き合われる時期が過去にございましたならば 
 
ご自分を絶対に諦めないでください。 
人は智恵を熟成した洞察力と、粘り強さと、あらゆるものから影響を受けたり、人に良い影響を施すのが 
50万年も脳力だけで進化してきた人類の真骨頂だと、国原寛親こと大西巧将は思っております。 
なたが国原庵桑茶を2ヶ月間続けてお飲みになりますと、24時間流れている血液が綺麗になりはじめ
さらに、2年間飲み続けられますとあなたの血液がpH(ペーハー)7.5(弱アルカリ)になることによって
医聖レオナード・コードウェル先生の治療方法と同じく私の血液に凄い自然治癒力が増した既成事実です。
あなたもしっかりと癌は治る 卑劣からの自由をご覧くださることが、現在の迷う方々への正道です。
私の造った国原庵桑茶で激痛の舌下の癌が完全に消えました。 
西暦538年、天才小野妹子は遣隋使として、奈良県桜井市に 
仏教や五経と共に易学(=易経)と漢方も桑茶も持ち帰りました。 
私は易者として多くの桑の知識人に国原庵桑茶をご指導していただき 
国原庵桑茶が完成するまでに16年もの歳月がかかりましたが 
糖尿病やメマイや便秘や高コレステロールだけでなく 
癌までもが消えたのは、平成48年11月初旬の寿命まで、もっと何かに頑張りなさいだと念じております。 
国原庵桑茶の飲み方は、まずは1リッター未満の小さめの土瓶で煎じてお飲みください。
次に文火楽々(とろびらんらん)を使うことだけで、自然治癒力が凄く楽に可能になります。 国原庵店主敬白
1.あなたは無機質と有機質どちらを信じますか。
2.宇宙は99.9999%の無機質な水素で構成されています。 
3.では、宇宙の主役である水素原子の実像を見てみましょう。  
水素は原子番号1で原子核の周囲を隙間だらけで1ケの電子が廻っているだけです。  
量子力学上でははなはだ乱暴な表現ですが、今仮に水素原子の直径を1mとしますと 
原子核は1mの10-15須臾(しゅゆ)の大きさの直径で、 
電子Eはおよそ10-31浄(じょう)以下の大きさで、それは東洋哲学上でも単位がなく 
今仮に1mの原子核が皇居に存在するとすれば、静岡県焼津市にE(電子)が廻っていて 
その間の空間には何もが入っていないのが、すべての物体の実像なのです。 
m/1×1031=1m×1×10ー31   
水素原子を巨大化して実像を観ました。 
すなわち、宇宙の物体とは隙間ばかりの何も無い状態が太陽、地球、人、車、家も実態がないのです。 
 本当は何もない私たちの宇宙    
4.夜空のキラキラと光る星はすべて太陽と同じものです。
しかしながら、これらの光と超高熱の無機質な宇宙から、
pH(ペーハー)7.5の(弱アルカリ性)の地球の条件下27億年後に命たちは生れたのです。  
そんな宇宙の中で、桑と人と養蚕は生れ、桑は私の弱った体を、  
まるで繭のように暖かく包み込み、救ってくれました。     
国原庵桑茶の分析 野生の国原庵桑茶100g 施肥ケール100g  施肥チンゲンサイ100g 施肥小松菜100g  施肥モロヘイヤ100g
野生のカルシウム
2,699mg
220mg 100mg 170mg  260mg 
骨・歯・気分沈静(個人的にも私は気分沈静が大好きです。)にHPを書く原動力に。
野生の鉄分
44mg
0.8mg  1.1mg 2.8mg  1.0mg 
どうき・息切れ・メマイなど女性特有の自律神経失調に
野生のナトリウム
40mg
9mg 32mg  15mg  1.0mg 
体液の健全には不可欠なものです。 
野生のカリウム 
3,101mg
420mg  260mg  500mg  530mg
排泄と血圧の低下
野生のビタミンA
18,500IU
 3,300IU 2,000IU 1,800IU 10,000IU 
IUとはインターナショナル・ユニットの略で国際単位という意味で、 つまり国際的に決められた、重さではかりにくいビタミンのための単位で、主に脂溶性のビタミンに使われます。
野生のビタミンB1
0.6mg
0.06mg 0.03mg 0.09mg 0.18mg 
糖質の分解・疲労回復・ストレスを緩和・心臓病・アルツハイマー病には絶対に強い有機自然物質です。   
野生のビタミンB2
1.4mg
 0.15mg 0.07mg  0.13mg  0.42mg 
美容の効能絶大・最近の学説では女性ホルモンとの関係が避けられないらしいです。 
野生のビタミンC 
240mg
81mg  24mg 39mg 65mg 
お肌・美人・女性らしさ・同じビタミンCでも、天然で採取した多高分子は最高級のビタミンCです。
野生の食物繊維
88.5mg
3.7mg 1.2mg 1.9mg  5.9mg
便通・内臓・血管掃除の能力は精神的にも幸せ感に導きます。      
野生のタンパク質
6.3g
2.1g  0.6g  1.5g 4.8g 
シワ効果・老人性シミ・老いによる顔のタレ、玄宗皇帝や始皇帝の目指したものです。 
野生のリン
238mg
45mg  27mg  45mg 110mg 
細胞には不可欠 、地球上に命が生れた発火性の起爆剤です。
野生のDNJ(デオキシノリジマイシン)含有量
62g 
1.8g  0.7g  1.5g 0.46g 
DNJは国原庵桑茶のは糖尿病の元凶のすべての食物の糖を包み込んでしまい血糖値を上げません。
ここでこの世の疑問なことは冒頭の1.あなたは無機質と有機質のどちらを信じますか。が問題です。     
陸上の植物の栄養素は基本的にはチッソとリンとカリウムです。 
しかし、陸上の動物は蒸留水(不純物の一切無い無機物の水H2O)を飲んでも一気に下痢が始ります。 
すなわち、野生のカルシウム野生の鉄分も....... 工場で生産する無機物のCa+は
天然の桑にはCa-O-n1-n2-n3とか、天然桑ゆえの体内に吸収させる何かの物質が含まれているのは
私の病気を治したいために、およそ17年間の製造上で色々と試した結果で解ったことです。 
日本人の健康に関わる大きな味方とは、文火楽々(とろびらんらん)です。
上の9年間の私の数値を、9ヶ月~1年間ぐらいで達成していただいています。   
それを、皆さまのご健康のため、私の商売を無視し
象印の文火楽々(とろびらんらん)を大いに推薦します。  
理由は私が文火楽々を5年間を使ってみて、江戸の名医・貝原益軒先生曰く 
「これで治らぬ病気はない。」と言わしめた、 
煎じる時に、3度の追い水をやるのを文火楽々では
マイコンのスイッチ一つで、いつでも貝原先生を再現します。   
これは、日本人が生んだ、すごい優れものです。 
火事空焚き火傷ケロイドめんどくさいは無しです。 
お茶パックに同封のプラスチックスプーンに適量を入れられて、
スイッチポンで30分で出来あがり。
お食事が美味しい方は食前と食中に無肥料の野生の国原庵桑茶をお飲みください。
還暦前に視力が2.0になった、レーシックの手術の後のトラブルが画期的に治った。 
およそ2年間の試飲によりお顔の脂肪が取れ、シミも無くなりますのは
自生の野生ビタミンB2と 野生ビタミンCと野生食物繊維と野生タンパク質の総合力です。
男性は、2年間ほどで、頭髪は濃くなり、すっきりと痩身でエネルギッシュになられます。
72歳の私が現在避けている病気は、糖尿病、寝たきり、脳性マヒ、認知症、すべての結石、メマイ、耳鳴り、
高コレステロール、高血圧、 高脂血漿、便秘です。
それ以上の効能をいつも目指しては造ってはおりますが、
最低でも、3ヶ月間はお続けくださることこそ、私のように見事にご開運をご享受されるはずです。  
特別商取引法 
営業所ならびに製造地:〒632-0011 奈良県天理市石上町(いそかみちょう)696-2
☎ 090-9252-2758  メール 
製造ならびに販売責任者:大西巧将(おおにし たくしょう) 
取り扱い商品:国原庵桑茶 
 
販売先:国内および国外 
1袋販売価格:3000円 
国原庵桑茶の価格表 
1袋入り50グラム入り 使用期間1ヶ月間~1.5ヶ月間 賞味期限およそ6年 
1袋   定価3,000円  1袋当り単価 
2袋ご購入価格 5,800円  2,900円/袋 
3袋ご購入価格 8,400円  2,800円/袋 
5袋ご購入価格 13,500円  2,700円/袋 
10袋ご購入価格  26,000円  2,600円/袋 
50袋ご購入価格  127,500円  2,550円/袋 
100袋ご購入価格  250,000円  2,500円/袋 
さらに販売目的のために200袋300袋500袋とご購入していただく
お客さまにはあなたさまのお値段のご交渉をお待ちもうしあげます。 
ただし、桑という野生の採取での季節と人海製造方法での
天然の桑ですから、ご注文を受けての一気の大量生産ができません。 
ですから、お振込後に、数回に分けて発送させていただく場合がございます。
そのことを、是非とも、ご了承くださいますようにお願い申しあげます。 
それらは090-9252-2758なりでご交渉くださいますようにお願いいたします。
お振込はゆうちょ銀行 記号14310 番号50716531
名義人大西巧将(おおにし たくしょう)です。 
どなたさまにも、お支払いは、前払いにてお願いしております。 
そして、誠にご面倒ではございますが、お振込くださいますと
大西巧将にメールで、あるいは私の携帯090-9252-2758で 
「振り込んだ、何袋送れ、郵便番号、住所、氏名、電話番号」と
お知らせ願いたく存じます。  
さらに特定商取引法表記にも上にも明記させていただいていますように 
ご返品について国原庵の国原庵桑茶商品等の特性上、
徹底した検品方法で、11行程の最終である袋詰を行っております故 
返品及び購入代金等の返金には応じられません。 
国原庵桑茶の紹介サイト
  
 
すべてが手造りの国原庵桑茶をお知らせするには、私たち日本人をご説明させて頂かねばなりません。
最強の日本軍を駆逐したGIの顔は
あれだけ殺しても、お前運強いのう。
ようここまで痩せるまで戦ったのう。
天晴れや。
ワシらはここまででけんどー。
この甲板から日本がそこに見えるど
ここは日本の領土や、良かったのう。
お湯でも水でも更衣室も使えよ。
しかし、お前、精悍な顔やのう。
ワシらこんなんと戦っとたんかいな。
ドイツとイタリアがギブした時
なんで?手あげなんだんじゃい。
 1945年8月終戦時・海兵隊員は全員が既に糖尿病予備軍か?
日本の兵隊の皆様、本当にご苦労様でした。 
私は1943年の生れですが、日本のご両親元にご帰還される痩せて疲労だけの兵隊様を 
3歳でも4歳でもよくよく存じていますよ。
加古川商店街の有志で婦人会がおにぎりを造り、父親連中が280km離れた京都府舞鶴港に寄港し
命からがら逃げてこられた人々の行列に向かって、おやじさんたちはあの姿を見て、涙ぐみながら
 
「よう帰ってきはった。えらかった。ワシらは兵庫県の加古川市の商店街のもんです。さぁ~食べなはれ」と
父は「血だらけの戦場とちごうて、めでたい非常時やかいに鐸礎(たくしょ:私)には見せた方がええと。
大西鐸礎の名付けの父親がどえらいもの見せたから、4、5歳で既に大人の感覚でないと駄目の子が育つ
その証拠に「嘘でっしゃろがいな」とか「女性の弱点」とか「強情のプロフィール」の本音だけの世界だけが
ホームページには、丸で国原庵桑茶のように、きっちりと煎じられているようです。
     
誕生~32歳   戸籍から改名:32歳~74歳 易者のネットネーム56歳~74歳 
すなわち幼名:大西鐸礎、戸籍から改名:大西巧将、ネット易者の国原寛親がすべて私です。  
引揚者の皆さんが泣きながら、横の大きなアルマイトのお茶を飲みながら食べておられました。 
あの時の思い出は、息が詰まる超満員列車が今でも嫌。
今も列車は絶対に嫌 
大西鐸礎(おおにし たくしょ)などという昭和18年7月8日の僧侶みたいな無学な父の命名も
この戦争は絶対に負けるから、戦後にこそ役に立つ人間が要るんやで名付けたと聞いています。 
実際に昭和18年7月とは、連戦連勝だった日本海軍の
アッツ島沖海戦や、それによる玉砕など、初めての日本軍の敗戦だったのです。  
昭和18年アメリカ軍は物量にもの言わせて、一方的に攻め込んできた 
そして、昭和20年8月16日に無条件降伏になりました。 
無条件降伏とは、もうどうにでもしてください。「刀折れ、矢尽きた」の意味です。
        
         
大きなにぎり飯を渡すおっちゃんらも「誰も恨んだらあかんど。生きて帰れたんやから」と。
ある時、私が立っているとなりに金物屋のおっちゃんが居て、そのおっちゃんにがっちりした体格の人が
「私は日本人ではないのですが」 
金物屋のおっちゃんが「帰ってきはったんやから日本人、何人やっても喰わんと死ぬ死ぬ」と優しい顔で 
差し出すおにぎりと茶碗を持つ手こそが、あれが命の合掌だと、仏壇屋の倅は74歳の今も覚えています。 
ですから、国原庵桑茶はこの時代の終戦の年の1945(昭和20年)の1年目で原型ができています。 
ですから、続々と帰還兵様たちは、兵庫県加古川市商店街にも続々帰ってこられました。 
しかし、ご本人以上にうれしかったのはお家のご両親たちで、「さー腹いっぱい食べ」で 
帰還兵様たちはかわいそうに、馬のように喰った。 
ほとんどの帰還兵には直ぐに強い糖尿病がはじまって、父は医者に聞き 
「弾にも当たらなんだ、ええ運の若い衆が、親元で糖尿病で死んだら地獄じゃ。」と
そして真夏の重い桑を大きなイチジクの木の下に(下にの意味は太陽光線の当たらない所の意味)
仏師の父は手押しのポンプの水でよく洗って、乾燥させて、手もみしてはザルに受けて、スリコギですって...
 
今のところスリコギ以外の機械化には全部失敗でした。 
 
当時の私の飴の紙袋に入れて「糖尿病なんかこれで治る」と土瓶で煎じて飲ましていました。 
ウチの高野山の先祖の墓は糖尿病から癌になった仏さまばっかりで、あれは生れて初めて驚愕でした。 
私に見せるためにイチジクの木に干した父ではないですが、
江戸時代以前は糖尿病と癌でボコボコ死んでても、なすすべも無く、ほとんど智恵がなかったのでしょう。 
現に、写真の石器を使う親を(今流に言えば)子ザルは見ながら客観的(すごい学習)という、
父親ザルが、経験から大脳を使って、「痛っ!」で指を打ちながら、必死で石器を作っているのに 
 
石器制作を見る子チンパンジーは冷静で、
見ているだけでも、楽に親父を越えられます。
これが零細企業でも、個人商店が潰れない起因です。
 
ここが、商人の家での「親を越えねば、頼りは誰彼なしのお客さまの世界」こそが真実なのです。 
ということは、、子チンパンジーが親の働くところを見ないチンパンジーファミリーには 
よほど頑張らないと、幼い時からの見よう見真似の世界をまったく知らず
また、ぞろ父親が創始者として苦労した痛い手打ち指打ちをくり返さなければならないのは  
すなわち、商人は自動振り込みが無いのですから、眼で見て、聞いて、どこまで石器を真剣に作ったら 
隣の森のチンパンジーが買ってくれるか、親を超えてでも行かねば、私のように持病すらも治せません。 
故に、親がたとえばアパート経営などの職業ならば、子はいつまでも家賃を払う苦しみも解らず 
毎月毎月、アパートを建てた資本金の返済と親の職業が「一種の世離れ」したような親の子ならば... 
それを頭が痛くなるまで、通勤の1mmも違わない車窓でただただ考える、次は石でナイフ作ろうかぁ~? 
国原庵桑茶は24種類の自生種の内、野生の桑のA種とB種とC種も半枝蓮もすべてでは無いですが、 
3000年前の周王朝の小野妹子の易学(易経)書からの登用や真似で50%ほどが成り立っております。 
天才遣隋使小野妹子は奈良県桜井市に仏教を持ち帰った時に、易学(易経)と桑茶も駿馬75頭と共に
小野妹子による仏教と易学(易経)伝来の地・奈良県桜井市
その桑茶や薬草は推古天皇は正倉院に納められ、現在は宮内庁が管理されておられますが 
あの時の薬草の効能が、今も有効とネットで聞き及んでおります。 
ですからあなたの持病も絶対に諦めないでください。
私が易学(易経)に出逢ったのは、およそ6歳ぐらいの時で、父がものすごく古い易学書(易経)を
持っていて、庭の前栽に暖かい日差しが入る朝に本を積み上げて虫干ししていたのを開きました。
文字は筆字で書いてあり、幼稚園の私には墨の暗号のようにだけ見えたのです。
しかし、父から姓名や運命というものがあって、それから逃げられないと聞いた時に
その時正直に「なんやねんソレ!?」と大西鐸礎という 
超強情運命の先天運が6歳で鎌首を持ち上げたのを74歳の今も覚えております。 
鎌首とは蛇が好戦的になったり、6歳の私は(たぶん?)生れて初めて 
運命など、誰かに決められてたまるかいのこの世での支配的なものにまで  
大西鐸礎(おおにし たくしょ)の主格27格の超強情が確実に出てきた確かな69年前の記憶です。   
私の干支は蛇ではなく未のAB型の三碧木星の蟹座ですが、とにかく、我ながらひつこいですね。 
その強情さは大学の卒業式の翌日に大阪府松原市に当時は誰もが見たこともない 
進駐軍のブルトーザーを買いに行き、学友が一気に就職をする中、 
とにかく銭儲けしかこの世はあるかいなで、土建屋10年、32歳から海産物商い兼中海漁師を28年 
たかが商人の息子が、親に1円も借らずに起こした自分の会社にほとほと疲れて 
兵庫県神戸市の六甲山に皆さまの鑑定をさせていただこうと
好意で貸してくださった大きなバンガローに永年の沖のl疲れを取るように、逃げ込むように入りました。 
その時、野生の鹿、猿、イノシシ、タヌキ、キツネ、野犬、捨てられたネコなど 
野生の動物が朝早くから、子サルなど大きなサッシに張り付いてキーキーでオッサン起きんかいなで 
 
40歳からはじまった強烈なメマイを治すには、島根県浜田市の食堂で出逢った日本山岳会の方で 
漢方薬のオーソリティに、また泊まった網元の置き薬から、得意の強情さがムックリと起き上がり 
まずは六甲山で桑の勉強が始まり、次に愛知県の豊田市の山の奥の標高500m、次に和歌山県伊都郡
逗留費用もものすごくなりますので、1LDKのバンガローに家内と住んで、丸で山賊夫婦。 
結局は6県21市町村をウロウロしながら国内の24種類の野生の桑を勉強しました。 
私は医者の資格も、薬剤師の資格もまったく持ちませんが、ひどいメマイとお客さまの 
「大西さん、治ったぞ。」の携帯にかかるお声だけが74歳がうれしくてうれしくて貰い泣きもします。 
お礼のお電話のたびに、誰誰さんありがとう。お互いに生きてて良かった。本当にの気持しか無いのです。 
お客さんをかばう訳ではないが 誰もが持病を持った苦しみは、
人は理屈でタコの頭や、ハチの頭やと言っても、持病の苦しみは、この沖の時化も一緒でわからへん。 
やっかましいのは営利目的の放送だけでええ。 
想えば、その六甲山でBiglobe様に1999年8月23日午後5時25分からお世話になって
当時は裏六甲の有馬温泉付近からのISDNで、途中でファイル転送が止まる (^^;; ほんまです。 
今ならビグロブ光ですから、わずか20年足らずで、インターネットはタブレットも出てすごいですよね。 
訳がわからんと始めた56歳からのネット人生、でも楽しいです。 
今日の上の国原庵桑茶と易学(易経)のホームページに取り憑いたように 
右手の1本指の下手な日本語を入力し、現在は手製で国原庵桑茶を造っています。 
 福井県弘法大師絹の瀧にて
やっぱりこの世は易学(易経)での三徳だけが必要で 
すなわち、いつの時代もどんな人生も、一 健康で長寿 二 富貴栄達 三 子孫繁栄です。 
地球上では、善と悪は感情の上のものだけであって、一切が無く、一切が存在しません。 
確かに存在するのは、個人個人からの感情での一 健康で長寿 二 富貴栄達 三 子孫繁栄だけです。 
〒632-0011 奈良県天理市石上町(いそのかみちょう)696-2 国原庵 
国原庵桑茶製造 国原庵 店主 大西巧将(おおにしたくしょう)  chika@kpd.biglobe.ne.jp  
大西巧将の携帯電話:090ー925ー22758 fax.:0743-65-4980 
国原庵桑茶の裏面
計量スプーンで茶パックに
山盛3.5杯を入れます 
国原庵桑茶の飲み方
fax..:0743-65-4980
定価:3,000円
国原庵桑茶はひじょうにデリケートに仕上がっていますために静電気(機械化)には弱体です。 
しかし、このままで冷暗所に置かれましたら、5年間以上は品質保証をいたします。 
国内の郵送は無料にさせていただいております。      
但し、お送りさせていただきますお客さまの郵便番号
ご住所ご姓名お電話番号は間違いが起きないように
お客さまの守秘義務と、私どもの信用のために、お送りくださったデータは、
郵送させていただきますと、大西巧将がメールは毎回削除させて頂いていますので、  
誠におそれながら、ご注文のたびごとに、4種類をメールでお知らせください。   
 1999年8月23日(月)より、およそ20年間もの只今74歳・半化石化爺さんの気違いリンクです。
 柴犬のしばい(ぬ)たろか君  ムンニュ
1.  国原庵桑茶 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1
2.  国原庵桑茶の手造りの証明 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
000-SUPERLINK.html
 
3.  国原庵桑茶スマホ盤  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/sp/index.html  
4.  女性の弱点 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/000-LINK.html 
5.  なぜ病気になるのか  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/194378.html 
6.  嘘でっしゃろがいな  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kimie.html
7.  国原庵の奥座敷  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/abcde.html 
8.  ドイツ語による安息  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Ansoku.html 
9.  国原庵桑茶の分析表  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Arbeit.html 
10. セキュリティ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/atention.html 
11.  運命は物理学  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Buturigaku.html  
12.  国原庵のカサブランカ物語 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Casablanca.html  
13.  糖尿病の撲滅  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/DNJ.html  
14.  洞察力  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/essay.html  
15.  13秒で開運  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Files.html  
16.  癌と半枝蓮(はんしれん)  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Hanshiren.html  
17.  伴走  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/hansou.html  
18.  ホタルとハイビスカスの流れ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
Hibisucus.html 
 
19.  日本最古の平尾姫丸稲荷大明神  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
HiraohimemaruInaridaimyoujin.html 
20.  100%頼れるもの  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/hitori.html  
21.  あなたのATM   http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/aasouka.html  
24.  私の癌  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Iandcancer.html  
25.  国原庵桑茶トップページ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/index.html  
26. 私の持病 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/iryoku.html  
27.  火事なし  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kajinashi.html 
28.  国原庵桑茶の価格  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/kakaku.html  
29. 超危険の血液データ  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/kanban.html  
30.  あなたと小金  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kanpou.html  
31.  経験から開運 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/KANTEI.html  
32.  ドイツ語による気品 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Kihin.html  
33.  兵法 http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Hyouhou.html 
34.  離婚女性の心のホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/komatu.html  
35. 国原庵桑茶の効能と威力  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/kounou.html  
36.  下流老人  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
kuniharaankuwatha.html 
37.  国原庵桑茶のリンク  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/link.html  
38.  国原庵桑茶のマックス  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Max.html  
39.  卑弥呼たちのマクドナルド http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
Mc.TENRITEN.html 
 
40.  ♪ピアノとメマイ♪  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Memai.html  
41. 国原三桑  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Mikuwa.html  
42.  姓名判断が開運  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/moritoyo.html  
43. 国原庵桑茶の飲み方  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/nomikata.html  
44.  おやすみなさい  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/pro.html  
45.  こんにちは  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/repiet.html 
46.  野生の国原庵桑茶  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/saigo.html 
47.  創始者へのリンク  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Soshisya.html 
48. 奈良と国原庵桑茶  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/suppermoon.html 
49.  特定商取引法に関する明記  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/tokutei.html 
50.  文火楽々 とろびらんらん http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
Torobiranran.html
 
51.  私の糖尿病  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
tounyoubyoushimatuki.html 
52. 小顔顔立ち白い肌  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/white.html 
53. 自生の桑からの国原庵桑茶  http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/Yuma.html 
54.  プロフィール http://www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/
000000-profile.html
55.  国原庵桑茶は 桑茶の新時代  http://www.21style.jp/bbs/naraiso/ 
マサヨシホーム
弥来成真の世界
タヒポ茶と同等の
埼玉県K病院看護師さまたちの代表さま
toitaikiのアンテナ
KLMオランダ航空客室乗務員さまたち
まほろば販売所
国原庵桑茶の紹介サイト
Lufthansa航空客室乗務員さまたち
熊本県A病院看護師さま代表
亀ちゃん販売所
ふれあいの窓
マントラよ
ごくらくや仏壇店(私の生家です。)