国原庵桑茶スマホ盤
貴女の未来の乳癌や子宮癌の発生率の
鑑定をさせていただきます。 
それは、困難だった時期と 
その長さと質(浮気とか金銭問題やリストラや解雇や親族問題)を 
よろしければ、刺し障りの無い程度にメールをください。 
chika@kpd.biglobe.ne.jp
国原寛親の携帯:090ー925ー22758 
鑑定料は1,000円です。 
あなたの更年期までを鑑定させていただきます。 
危険度は60%以上が要注意(下に説明)だとご理解ください。 
絶対に悲観したり諦めないでください。 
お振り込み先ゆうちょ銀行記号14310、番号50716531、名義:大西巧将(オオニシ タクショウ) 
離婚経験者や恋に破れたか
あるいは主人や男性に一時的にしても
あるいは嫁ぎ先で 
ものすごい心配をかけられた女性には
圧倒的に乳がんや子宮癌や
出産後に婦人病が多いのも
(その出現確率はおそらく95%ほど)、
自然界の法則の種族保存という
絶対的な生業に
その女性の個人的な
運命がそうさせていて、
宇宙が創世された目的に近い
子宮や乳房が不必要になるため
と私は常々思っております。
 
ロシア・トルコ国境のアララト山の箱舟痕跡 
 
 
これは何でしょうか? 
 
あなたは癌の真の形相を
知っておられますか。
しかし、癌とはなぜこんな文字を
書くのでしょうか。  
癌の品に山とは岩を表していて 
易学(易経)が編纂された周王朝時代に
 
癌とは乳がんを表し、 
 
お乳が丸で岩のように 
 
コチコチに硬くなるから癌となったのです。  
 
また、癌のことを蟹と呼びますのも 
癌と蟹が良く似たもので 
 
 
そうです。映画「プレデター」は 
掠奪者とか捕食者という意味です。 
英語でも、癌が蟹すなわちCancerと呼ばれるのも 
古代ギリシャの聖医ヒポクラテスが初めて伝えた癌で 
私も「私の癌」のファイルで
http://www5a.biglobe.
ne.jp/~happy_1
Iandcancer.html
にしてあります。 
まだまだ癌の形相はこの世の生命とも想われぬ姿です。 
次は発癌といい、なぜ病気になるのかに書いていますように 
毛細血管に血が行き渡らなくなれば高確率で次のような 
発癌という異常な癌細胞の赤ちゃんになるのです。
 
そうです。癌細胞も生きようとしてタコの足のように転移をさせるのです。 
さて、国原庵桑茶は
 激痛で1年以内に必ず死ぬ
元同級生の2人の医者に言われた私の舌の癌を
わずか8ヶ月で完璧に治癒しました。  
 
次の人たちにも飲ませてあげたかった。 
 
国原庵桑茶