森山直太朗コンサートツアー2008
「諸君!?
【倉敷/倉敷市民会館】
2008/05/03

《 曲 目 》

01. 四つの置時計

02.夕暮れの代弁者

03.椅子

04.風曜日

05.平凡ぶる〜す

06.遠い渚のラブソング

07.スノウドロップ

08.愛し君へ

09.

10.

11.夏の終わり

12.時の行方

13.未来
〜風の強い午後に生まれたソネット〜

14.Q.O.L

15.バースデイ@
〜ひとりぼっちの応援歌〜

16.君は五番目の季節

17.今が人生

18.諸君

〜アンコール〜

19.さくら

20.生きとし生ける物へ

センターブロック通路側で

いい感じの席なのに

隣が超でかい男性でめちゃめちゃ圧迫感(>_<)

立ったら通路に出よう〜っっ

つか女子のが絶対多いのに何故寄りによって…

あーでもライブで隣が男の人なことは多いかも。。

 

 

けどかなり年齢層の広い客層ですよ(^_^;

並んでるとき前がおばちゃんSで

ちょっと●●かったです。。

一番前におこちゃまがいる。

いじられるかなぁ〜()

 

 

ライブはこれまためちゃめちゃ楽しかったです(>ω≦☆)

本人目の前で

こりゃガン見するっきゃないでしょう!

て感じでw

しっかり見させていただきました()

ノリの良い曲は盛り上がり

しっとりな曲はしっかりと

心に響きました。

 

明日もまた聴けるなんてなんて幸せヽ(´▽`)/

 

 

ただ、『声』なんていう

もう涙もののしっとりバラードの

めちゃ静かなところで着うた流した馬鹿者が!!

すぐ後ろの男子だったのでガックリです(;-_-+

 

けどそれ以外はホントに楽しいライブでした。

はぁ〜うっとり()