谷山浩子コンサートツアー 2006(バンドVer.)
ゲストミュージシャン:村岡健(Sax
【大阪/なんばHatchロ】
2006/03/19

《 曲 目 》

01.見えない小鳥

02.素晴らしき紅マグロの世界

03.夢のスープ

04.人生は一本の長い煙草のようなもの

05.闇に走れば

06.かくれんぼするエコー

07.MOON SONG

08.神様

09.悪魔の絵本の歌

10.SAKANA-GIRL

11.カントリーガール

12.穀物の雨が降る

13.学びの雨

14.王国

15.海の時間

16.電波塔の少年

〜アンコール〜

17.ありふれた恋の歌

今日のコンサートも素晴らしかったです(≧ω≦)

最近はソロコンサートばかり行っていたので

たとえ2人増えただけでもかなり豪華でした()

石井AQさんも久しぶりでしたけど

もっとお話して欲しかったかも。

ゲストの村岡さんも素敵でしたvv

サックスって渋いですよね〜

色気があるというかw

いろんな楽器をたくさん持って

代わる代わる?に使われてるのも凄いと思いました。

この方ルパン三世や太陽に吠えろのテーマを演奏されてる方なんですって!

でもとっても優しそうな方でしたvvv

 

今日は今までライブで聴いたことない曲も聴けて嬉しかったです♪

あと、やっぱ照明が素晴らしかったです。

凝ってるし、曲にばちーっと合ってて

それが期待どおりの演出で

もうもう鳥肌モノでした。

地方でのソロコンサートは照明も地元の人なので

そんな凝ったことできないし

いつも「あぁ〜ここでこうしたらっっ(>_<)」て

もどかしく思ってたので。

お芝居もそうですけど

照明の演出も、とっても大事なんですよね。

 

 

とっても素敵なコンサートでしたが

ひとつだけ残念だったのは

MC中に浩子さんに大声で話し掛ける男の人がいたこと。

最初はびっくりしたけどま、いっかって思ったけど

2回目はなんじゃおまえ!!て思って

そのあとまだ話し掛けるんじゃないかとビクビクして

集中できなかったんですよね(>_<)

聞くところによると有名な人らしいのですが

そーゆーの、なんとかならないんですかね〜

他のアーティストのライブでも

そおいう困ったちゃんな人の話聞いたことありますけど

実際に遭遇したのは初めてで

愕然としてしまいました。

 

後半はその人も黙ってたので

ただただ感動のコンサートでした。