谷山浩子 猫森集会2009
D
プログラム<マダムTのロウリィ人形館>
ゲストミュージシャン:
ROLLY(G. Vo.)+
佐藤研二(B.)
【東京/全労災スペースゼロ】
2009/09/20

《 曲 目 》

01.ナナカマド

MC

02.ひとりでお帰り

MC

03.ダイエット

04.夜の一品

MC

05.殺意の紋章

MC

06.あなたが好き

MC

07.まっくら森の歌

08.Elfin

09.不眠の力

10.

11.カイの迷宮

MC

12.僕は帰る きっと帰る

13.七角錐の少女

14.電波塔の少年

〜アンコール〜

17.ドッペル玄関

 

今日はゲストにROLLYさんが来られたのですが

もうめちゃめちゃカッコ良くて

正直ずーっとROLLYさんばかり見ていました(^_^;

浩子さんごめんなさい()

ギター弾く手元が見えない位置だったのが残念です。。。

一緒に出演のベースの佐藤研二さんは

始終ニコニコされてとても楽しそうで

こっちもニコニコしてしまいました(^w^)

選曲も好みなの多くて、いつにも増して、あっという間に終わってしまい

もっともっと聴いていたかったです。

ROLLYさんたちのバンド、卍の曲も良くて

帰りにCD買っちゃいました

ロックオペラぽいってことで、楽しみです。