☆ 月の彼方へおさんぽ ☆

 私「ぽち」。
 雨の夜、道端に捨てられて泣いてたところを陽太に拾ってもらったの。
 陽太は小学6年生なんだけど、とってもしっかりしてるんだよっっお料理だってお洗濯だって何だって出来るんだから(えっへん)
 「ぽち」って名前も陽太が付けてくれたんだ。とっても可愛い名前でしょvvv
 陽太のお母さんは、陽太がもっとずっと小さい時に死んじゃったんだって。お父さんもお仕事で忙しいから、陽太は毎日一人で頑張ってるんだ。
 でも私知ってるの。夜の公園で陽太が泣いてたこと。やっぱりひとりぼっちは寂しいよね(>_<)
 だから私、お月様にお願いしたの「どうか人間の姿にしてください。そおしたら、いつも陽太のそばにいて、陽太を助けてあげられるから・・・」ってね。
 一生懸命お願いしたら、お月様、私の願いを叶えてくれたんだ♪
 どう?どこから見ても完っ璧な人間のお姉さんでしょ?
 えっ?しっぽと耳が出てるって?
 きゃーっっお月様ったらおっちょこちょいなんだからぁ(>_<)//
 でもきっと大丈夫。なんとかなるなるっっ
 陽太、待っててね。これからは私が陽太のこと守ってあげるからねvv

9000HIT記念

9000番目のお客様は犬神さんでした。
いただいたお題は「オリジナルキャラ(設定付)」
もともとキャラ設定とかすごく苦手な私。
いっぱいいっぱい考えて、こんなお話(?)が出来ました。
かなりありきたりな感じですが、いかがでしょう・・・(汗)
今回は、絶対「犬娘」が描きたいなぁとは思っていたのですけど
なかなか難しいですね(>_<)
あっっちなみに「ぽち」はラブラドール系の雑種(黒)です。

難しかったけど、お話とか考えるのって楽しいですね♪
いつか、このお話ももっとちゃんと作れたらいいなぁと思っています。