『犯さん哉』

作・演出/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演/古田新太
   中越典子 犬山イヌコ 姜暢雄
   大倉孝二 八十田勇一
   入江雅人 山西惇

2007年11月3日(土)18:00開演
大阪/シアター・ドラマシティ

面白かったです。
ものすっごくバカバカしくて。
けど、とても実力も名前もある役者さん達が
こんなバカバカしいことを真面目にやっている、
というのがすごく良いなと思いました(笑)

古田さんは最初から最後までパンツ一丁だし。
ストーリーも一応あるのだけど…て感じだし。
中越さんもコメディー頑張ってるし可愛かったし。
姜くんはやっぱ二枚目だわって思ったし(笑)
イヌコさんと大倉さんはさすがにケラ作品には合うし。
八十田さんも入江さんも山西さんも安心して観てられるし。

観る前は、訳分かんない感じだったらどうしよう…
って不安もあったのですが
ずっと笑いっぱなしで良かったです。
まぁちょっと(かなり?)下品なんですけど(^_^;

8500円が高いという意見もありましたが
高いっちゃあ高いけど
気にならないっちゃあ気にならないかなと思います(^_^;
出演陣は私にとっては豪華ですしね〜♪
かなり贅沢な感じはしました。

あと、音楽と映像はめちゃめちゃカッコ良かったです。
ケラさんの作品て、いつもここだけは好きですね〜
今回の音楽は斉藤ネコさんだったんですよね。たしか。
映像は、たぶん毎回同じ会社が作ってるんだと思うのですが
ほんっとカッコ良いです。
たぶん阿佐スパも同じトコだと思うんですが。
毎回かなりワクワクします。

大倉さんの台詞
「理屈じゃないから!」がとても印象的で
日常生活で使いたいなぁ〜と思っちゃいました(笑)