猫のホテルプレゼンツ/表現・さわやか
第4回公演『ポエム』

作・演出/池田鉄洋
出演/佐藤真弓 いけだしん 村上航
   岩本靖輝 池田鉄洋
   佐藤貴史 柳沢なな

2007年11月25日14:00開演
大阪/HEP HALL

待ちに待った、表現・さわやか公演♪
前回、大阪に次も来られるか分からないとのことだったので
今回も大阪公演があって本当に良かったです。
しかもHEP HALLだし。

相変わらず、ポップで楽しい舞台でした。
けど、今回池鉄さんの出番が少なかったような気がしました。
まぁドラマとか、色々お忙しいんでしょうけど。
とっても残念です。
あと今回、菅原栄二くんも出演してなくて
(「欲望という名の電車」にご出演中)
それも残念でした。。
やっぱ彼がいると違いますよ。と思いますよ。

前回から(シリーズで?)出ているキャラもあって
前は苦手だった、いけだしんさんが演じる
長井大というキャラが、今回はだいぶ平気でした(笑)
慣れてきたのかなぁ〜
ちょっとおとなしめだったからかな?(^_^;
なんか可愛く見えました(笑)

あとは、やっぱり岩本さんは好きだなぁ〜
と思いました。
声も良いし、雰囲気も好き♪
てか猫ホテの役者さんて、みんな声いいですよね。

客演のお二人は
正直あんまりしっくり来なかったです(^_^;
お二人とも初めて観ましたが
んーなんか浮いてる気がしちゃいました。。
柳沢さんとかすごく可愛かったんですけどね。

個人的には、
前回の「そこそこ黒の男」の方が好みです。
まだ記憶にしっかり残っている話が多いので。
今回は、あんまり覚えられませんでしたbb
けどまた次回も大阪で是非やって欲しいなぁ〜と思います。

チラシの束の中に入っていた紙一枚のパンフが
ちゃんと大阪仕様になってたのにはちょっと感動しました。

あと物販も色々あったのですが
イケテツTシャツの柄が地味になった気がしました(笑)
よく見るとそうでもないのかもですが(^_^;
池鉄さんデザインの手ぬぐいが欲しかったのですが
使い道が無いかなぁ〜と思って買わなかったのが
ちょっと悔やまれます。
次回も残ってたら買おうかな(笑)