『みんな昔はリーだった〜EXIT from The DRAGON』

作・演出/ 後藤ひろひと
出演/堀内健 池田成志 京野ことみ
   伊藤正之 後藤ひろひと
   竹下宏太郎 瀬川亮 熊井幸平
   板尾創路

2007年1月14日(月)12:00開演
大阪/シアター・ドラマシティ

2回目。
話の流れもオチも分かっているのに泣いてしまいました。
なんだろ、なんか、いいんですよね〜
(て全然感想になって無くてごめんなさいbb)

前説(携帯切ってねとか)は、毎回出演者の誰かからの指示で
ものまねとかで言うようになっているようなのですが
今回は板尾さんからの指示で「桃井かおりで」でした。
広島の時は同じく板尾さんから「矢沢永吉で」でした。
どちらも大変苦労されていました(笑)
矢沢の時はどっちかっていうと田中邦衛みたいでした(笑)

今回は、前回よりもいじめのシーンも辛くなく
嫌な気持ちにならずに楽しめました。
アドリブシーンでは
ホリケンさんが舞台を下りて目の前に来たりして
ワクワクでした♪
高松から来ているお客さんもいて凄いなと思いました。
まぁ人のことは言えませんけど(^_^;

池田なるしーさんは、USJでスパイダーマンを楽しまれたそうです(笑)

タイトルの
「EXIT from The DRAGON」ての、全然意識してなかったんですけど
「おとなへの出口」みたいなことだったのかなぁ〜
いつもの大王作品とは、ちょっとだけ違った感じだった気もします。