Piper結成10周年記念公演第2弾
第7回本公演
『ベントラー・ベントラー・ベントラー』

作・演出/後藤ひろひと
出演/川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 
   竹下宏太郎 腹筋善之介(以上Piper)
   楠見薫 平田敦子
   鈴木蘭々 松尾貴史
※当初、出演予定だった平山あやは体調不良のため降板しました。

2008年11月3日(日)15:00 開演
大阪/シアターBRAVA!

2回目。

席が前から2列目の真ん中辺だったので
今回も大きな劇場だったけど
より臨場感(笑)あって楽しかったです。
けどPiperでBRAVA!って。ねぇ(^_^;
2階席も全部埋まってたみたいなので
当然なのでしょうけどね。

今日は大阪公演千秋楽、ということもあって?
僧正はかなり楽しそうでしたw
Docをいじるシーンもめちゃ長くて
「ここは俺に一任されてるから何をしてもいいんだ」
って言ってました(笑)
みんなもちょっと呆れ気味?(^_^;
その分腹筋さんがおとなし目だったかなー
でも、腹筋さんといえば、
すごくいい身体(笑)しててちょっとビックリしました。
胸板とか結構厚くてw
鍛えてるんでしょかねー

あとは、、、
カーテンコールで今後の予定発表の時間が結構取られてて
みんな何だかんだお知らせしてたんですが
その間ずーっと僧正とあっちとかゴソゴソ喋ってて
もちろんワザとなんでしょうけど
ゲストの人の時は聞いてあげたらいいのにbb
とちょっと思ってしまいました(^_^;

でもこの時松尾さんがAGAPE storeの次回作「テーブルマナー」
のお知らせをしていて、観に行こうと決めました(笑)

前回の「ウマ」グッズも可愛かったけど
今回の宇宙人くんも可愛かったです。
「トコトコ宇宙人くん」があったら買ったのになー(笑)
スプーンとフォークのセットみたいのは
「なぜ?」と思ってしまいました(^_^;
Tシャツもカッコ良かったんですけどね。
金欠なのもあり、今回はパンフしか買いませんでした。
でもパンフはかなりごつくて読み応えあるものでした♪

奇跡の2年連続公演(笑)でしたけど
次はいつになるのでしょうか。
いつか、5人だけの公演、とかもやって欲しいんですけど。
「天才脚本家」とか「ニコラス・マクファーソン」みたいな感じの
大人っぽい作品もたまにはやって欲しいなぁと思う
今日この頃なのでしたー(笑)