K.K.P.#6
『 TRIUMPH 』

作・演出/小林賢太郎
出演/YUSHI 犬飼若博
    森谷ふみ 小林賢太郎

2008年9月18日(木)19:00開演
広島/アステールプラザ小ホール

2回目。

先日の神戸公演がかなりビミョーだったため
見終わった後は「もっかい観るのか。。」
と少し凹み気味だったのですが、、、

結論から言いますと・・・
ものすっごく良かったです!(≧∇≦)vv
なんていうか、めちゃめちゃ楽しくて
ずっとにんまりしてました(笑)
いったい何が違うのか。
私にもさっぱりわかりません(^_^;
ただ、ネタを知っているので次に起こることも分かって
くるぞくるぞ、、キター
みたいなおかしさがあったり
もうどんなものか分かっているので
観る態勢ができてたのも大きいかと思います。

それと、劇場内の雰囲気がとても良かったと思います。
なんともいえず温かい感じ。
神戸はやはり関西なので笑いに厳しいのかもしれません(^_^;
前回は2階席で今回は1階席の前の方で
より身近に舞台を感じられたのかもしれません。
けど、確実に場内の空気は違った気がします。

見終わった後もとてもしあわせな気持ちで
そのまま家までしあわせで
2回目観に行って、本当に良かったなと思いました。

神戸を観た後は、もうKKPはいいかな。。。
とか思ったりしてたのですが
やっぱ次回も観に行きたいと思います(笑)