M&O plays プロデュース

『アイドル、かくの如し』

作・演出/岩松了

出演/宮藤官九郎 夏川結衣

   津田寛治 伊勢志摩

   上間美緒 足立理

   金子岳憲 宮下今日子

   橋本一郎 岩松了

201218()13:00開演

大阪/シアター・ドラマシティ

弱小プロダクションに救世主のようにあらわれたアイドル!

そのアイドルを育てたのは、芸能プロの社長夫婦

ある芸能プロを舞台にした「平成夫婦善哉」

そして岩松的アイドル論

 

岩松さんの作品は昔何度か観て

その都度合わないなぁ…と思っていたのですが(^_^;

何年か前に一青窈さん主演のを観て結構面白かったので

そろそろ大丈夫かな()なんて思って観に行ったのですが

 

…やっぱり無理でした、、、

もう全っ然台詞が頭に入ってこなくて、、、

何度かこっくりしてしまいました。。(^_^

最初のうちは結構笑ったりできてたんですけど。

つまらないとかは思わないんですけど…なんなんでしょうね。

「合わない」としか言いようがないかも。

残念ながら。。

 

クドカンさんは足長くてカッコ良かったです♪

あと伊勢さんが出てるの知らなくて(^_^;

休憩時間にパンフ見て初めて知りました()

でも可愛かったです♪

あと津田寛治さんが好きなので生で見れて嬉しかったです♪

めちゃ怒鳴るシーン多くて大変そうでした()

役者の岩松さんは好きですw

 

クドカンさんもそうなんですけど、

岩松さんとかケラさんとか松尾さんとか

映像(ドラマ)とかは面白くて大好きなのに

舞台は合わないって方何人かいます。

劇団員さんとか好きなのでホント残念なんですけど。

 

シダの群れの続編?のチラシも入ってたけど

やっぱ行かない方がいいかな(前作も観て無いし)

て感じです(^_^;;