劇団500歳の会 旗揚げ公演 
『いつか見た男達~ジェネシス~ 

作/松原敏春 
監修/佐藤B 
脚本/千葉雅子 
演出/福原充則 
出演/荒谷清水 池田成志 宇梶剛士 
   小川菜摘 金井良信 千葉雅子 
   中村まこと 深沢敦 山西惇 
   渡辺いっけい

2012819() 17:00開演
大阪/サンケイホールブリーゼ 

「北関東逆境会」と称して
暴れ回った男達。
あれから三十余年。
ささやかな同窓会が開かれる。
川治温泉の夜。
昔のおんなとすっぱい思い出。
そして、彼らを待ちうける
衝撃の真実とは…。

フライヤーより

めちゃめちゃパワフルでしたっっ
みなさん若いしとても50歳になる人ばかりとは思えません()
まさに【昭和】て感じで
10
歳違うだけでも時代のギャップはあるなぁ
とも思いましたけど…(^_^;
それだけ日本が急激に変わってきて
その中を生きてきた人たちなんだなぁ…
という感じ。

今回はもともとある本を千葉さんが改訂した感じ?
みたいですが
千葉さんらしく、泥臭い雰囲気いっぱいでした。

差別用語的?な言葉がバンバン飛び交うので
映像にはならないかもしれないし(^_^;
観に行けて良かったです。

特に渡辺いっけいさんは凄かったです。
成志さんとかに遊ばれて汗だくになりながら
ジェスチャーやったり(^_^;
DV
夫で急に暴れたり
もう本気お疲れさまですっって感じでした。

あとはやっぱり中村まことさんvv
今回も素敵でした(*^_^*)
やっぱ目が追ってしまいます()

成志さんも美味しいとこ持ってってましたねw
歌とか聞けて嬉しかったです♪
ただ、前の方の何列かは床がフラットなので
寝転がって歌うシーンは顔が全然見えなかったのは
残念でした。。

あと千葉雅子さんは今回もキュートでした(>ω<)vv
山西さんはもっと若いと思ってました()
宇梶さんは暴●族とかまんまじゃんっっだし(^_^;
深沢さんはキュートだし
荒谷さんは顔に似合わず筋肉凄いしw
金井さんも雰囲気いいし(^_^;
小川さんは着物姿が色っぽかったです。

みなさんとても仲良さそうなところも良かったです♪
旗揚げ公演てことですから
ぜひ23回と色んなのやって欲しいなぁと思います。

そしてあんな風にカッコ良い大人になれたらいいなぁ
なんて少し思ったりしましたw

201208191924000