NTTドコモ ファンタジースペシャル
ブロードウェイミュージカル
『ピーターパン』

原作/ジェームズ・M・バリ
演出・潤色/桑原裕子
出演/ 
ピーターパン:高畑充希
フック船長・ダーリング氏:武田真治
ウェンディ(Wキャスト):佐藤すみれ(AKB48
タイガー・リリー:皆川まゆむ
ダーリング夫人:渚あき

201284()15:30開演
大阪/梅田芸術劇場・メインホール

今回で4回目w
じゅんさんのフック船長が終了して
武田フックも気になるけど
先行出遅れて
もう今年は観に行かないかと思っていたのですが
ギリギリで2S席が3500円になっていたので
んならとポチってしまいました()

前の予定が思ったより長引いて
最初10分くらい遅れてしまったのですが
客席に滑り込むと夜のシーンで真っ暗
全然見えない中
「すみませんすみません」て感じで席に着いたのですが
途中休憩に周りを見回すと後ろの席とかがら空きでした(^_^;
きっと今日は花火大会だからお客さん少なかったんですね、、、

目当て()の武田フックは
まさにジャック・スパロウて感じで格好良かったです♪
グッズに前は絶対無かったポストカードとかあって
つい買ってしまいました()
パンフの写真も素敵でしたvv

201208042238000



でも、フック船長としては、やっぱりじゅんさんかなぁ()
怖いのとおもしろのバランスとかはやっぱさすがでしたし。

みつきピーターパンはもう貫禄て感じで
すっかりなじんでました。
たしか、最初に観た時は
ワイヤーアクションがもっと激しかったと思うのですが
なんとなくおとなしい気がしたのは気のせい?
去年からの演出はあんまりスキじゃなかったり(^_^;

えーけーびーの人のウエンディも声とか可愛かったです。

そいえばスミーがどうも聞いたことある声だなぁと思ったら
辰巳智秋さんでした。にゃん九さんvv

お話はやっぱりフック船長だけ倒してめでたしめでたしなのや
ピーターだけ置いてけぼりになるのとか
納得いかないこともあるのですが(^_^;
ティンクの為にみんなで祈るところは泣けました。
果たして来年はどうするかなぁ〜

391130_1726162572_84large