猫のホテル 本公演
『アバエスク』

作・演出/千葉雅子
出演/千葉雅子 中村まこと
   佐藤真弓 村上航
声の出演(予定)/森田ガンツ 市川しんぺー
         いけだしん 岩本靖輝

20131228日(土)19:30開演
東京/ザ・スズナリ

とある夫婦(村上/佐藤)が営むクリーニング店。
いつもどおりまったりとした時間が進む中
一組の男女(中村/千葉)が訪れて


久しぶりの猫ホテ本公演
東京だけなのでなかなか機会が無く
今回行けて良かったです
久しぶりにスズナリにも来られたし(^_^)

今回4人だけの出演となってましたが
前説(携帯切ってねとかの)と、お芝居の間に
いけしんさん登場で嬉しかったです

千葉さんと真弓さんはやっぱ可愛いvv
真弓さんの普通の()主婦役て珍しいなぁてw
まことさんはやっぱ素敵vv
村上さんはちょっと怖い(^_^;
役がね。似合うしね。()

まだ2回目なので猫ホテらしいのか新しいのかわからないけど(^_^;)
千葉さんの書かれるセリフはとても心地よくて
とても好きだなぁと思いました。

ラストはちょっと意外だったけど
なんとなくほのぼの良い気分になれたので良かったです。

また次回も観に来れたらいいなぁ
大阪公演あったらなぁ(^_^;)


スズナリの写真撮ったのにスマホ壊れて消えちゃったのが悲しい。。