エレ片コントライブ
『コントの人7

やついいちろう(エレキコミック)
今立進(エレキコミック)
片桐仁(ラーメンズ)

2013120日(日)18:00開演
大阪/サンケイホールブリーゼ

今年もエレ片コントライブに行けました
いつも平日で会社休んで行ってたけど(^_^;
今回は日曜日で良かったです。
開場時間前からロビー開場してくれたのですが
すんごい人でグッズ売り場にも行列ができていて
凄いなぁと思いました。
ラジオは放送エリアでは無いけれど
みんなアプリとかで聞いてるんだろうなと思いました。
あの人気っぷりはポッドキャストだけじゃ無いと思うw
CD
買いたかったのですが
もう本当にここのとこお金が無いので我慢(^_^;
でも客席内で掛かってたのカッコ良かったなー
通販とかして欲しい

開演前の諸注意放送は片桐さんで
自分のこと「仁ちゃん」ていうのが可愛かったです()
笑いながら言ってるトコもあったけど
その場で喋ってたのかなぁ

内容は今回も大爆笑でした
コントが8個もあってテンポも良くて楽しかったです。
合間の映像も大笑いでした。
エレ片のネタって、
下ネタとかものすごく嫌な人が出てきたりとかしても
全然嫌みが無いというか面白く見られるのが好きです。
隣の席の美人のお姉さんも爆笑してましたw
カーテンコールも大盛り上がりで
やついさんが「大阪いいなぁ」て言ってました
博多も行きたかったな。
7
年ぶりくらいに大阪にも来てくれる
4
月のエレキ単独公演にはぜひ行きたいです!

201301201717000