小林賢太郎演劇作品
『振り子とチーズケーキ』

脚本・演出/小林賢太郎
出演/竹井亮介 小林賢太郎

20131215()14:00開演
大阪/ABCホール

2回目。



会場がなんとなく、ブリーゼな気がしてて
(
ぽつねんさんとかブリーゼだから)
ちがうちがう、ちがう、そうじゃなーい
て何度も思いました(^_^;
席はわりと後ろの方だったけど
全然ステージ近くて全体がよく見えて良かったです。

1
度広島で観ているのだけど
こんなんだったっけ?
て思うこともちょこちょこ
ツアー廻ってる内に変わった部分もあるのかな

同じモノでも
見る角度を変えるとまったく違って見える
見ているだけでは分からないことがある
て感じのメッセージがあった気がするけど
最後結局主人公は日記の旅に出るだけで
実際には旅には行かないのだよね
(日記の彼女を餅つきに誘うことはできたけど)
ささやかだけど1歩踏み出したてことなのかな

まぁどちらにしてもやっぱり可愛らしいお話で
40
歳のおじさんたち()なのになんでこんなに可愛いんでしょうw
て感じでした。

K.K.P.
はこの害の無さがいいんだろうなw

カーテンコールで竹井さんに無限なものを聞かれた賢太郎さん
「カステラとかかまぼことか端っこが好きです」
て言われてましたw
なんか解る気がするw

三角形のチーズケーキは結局食べられず
残念。

IMG_20131215_160339IMG_20131215_133136

あひると振り子とチーズケーキ