M&Oplaysプロデュース 

アステールプラザ芸術劇場シリーズ
『ライク ドロシー』

作・演出/倉持裕
出演/長澤まさみ
   高橋一生 片桐仁 塚地武雅
   川口覚 竹口龍茶 吉川純広
   銀粉蝶

2013125日(木)19:00開演
広島/アステールプラザ大ホール

3人の脱獄囚(高橋、片桐、塚地)はとある島の浜辺に流れ着いた。
そこに現れたのは島の市長(銀粉蝶)に仕える召使いマッツ(長澤)。
彼女は3人を、島の芸術祭に訪れた詩人、彫刻家、音楽家として市長の家に招く。
そこには、マッツのある魂胆があった


楽しかったです
最近の倉持さんの作品って
どこかおとぎ話のような可愛らしさがあるのですが
今回もセットや衣装もとても可愛くて
でもさらっと毒のある台詞とか場面があって良かったです

長澤まさみちゃんはホント可愛かったvv
ちょうど「都市伝説の女」もやってたし
S
キャラが似合ってましたw
命令口調とかなっても可愛いのがいいですねw

一生くんはなんかこれまた可愛い役でw
こーいうのあんまり見れなかったから嬉しいです

片桐さんは作中に出てくる彫刻本当に作られたそうで
やっぱ凄いなと思っちゃいます。
悪人の役って言ってたけど
心底悪にはなれない役で似合ってましたね。

塚地さんもイメージ通りで
上手いなぁと思いました。

若手?の方々も良かったです。

銀粉蝶さんが魔女って似合いすぎって思ってたけど()
2
役めが可愛くて可笑しくてw
楽しんでるなって感じが良かったです

続きが作れそうな終わり方だったので
いつか続編あるといいなと思います。