エレキコミック第22回発表会
『と、或る人が云っていた。』

作・演出・出演/エレキコミック:やついいちろう・今立進

2013428()14:00開演
大阪/ABCホール

エレキ単独公演には初めて行ってきました
いつも東京のみだったのでDVDで我慢していましたが
7
年ぶりくらい?の大阪公演だそうですが
来てくれてホント嬉しいですvv
しかも当初1日だけの予定が即売り切れで追加公演出て
大千秋楽の後に増えたからそっち取り直して(^_^;
行けて本当に良かったです



グッズも色々あっておしゃれでいいなと思ったのですけど
キーホルダーだけ買いました。
ホントは熊のが良かったのですが売り切れで
シーサーのを買いました。
したらカーテンコールでもやついさんも
何故か熊が一番人気なんですよ
って言っていました。
だって一番可愛かったし()
(
北海道の木彫りの熊にエレキのキャラ?が咥えられてる絵w)

コントも映像もホントめちゃめちゃ楽しくて
大笑いしてる内にあっという間に終わっちゃいました。
やついさんはホント人をよく見てるなって感心します。
みんなどっかにいそうで、
実際いたら嫌な人が出てくることが多いけど
コントだと誇張されてるからか笑えますよね()
しかも全然嫌みじゃ無くて
観終わった後もスカッとできるってスゴイと思います。
TV
とかでは流せないようなネタもあったけど(^_^;
やっぱ劇場に行くべきってことなんでしょうね。
でもあれすごくカッコ良くて良かったけどなぁ
DVD
には入れられるかな(^_^;

映像では上田マネージャーのダメッぷりがよく出てました()
あれで社会人3年続いてるってすごいですね()
あとCMパロも笑いましたw
私的にタイムリーなカリミットファケルの替え歌があって
よりむふふwでした()

エレ片ラジオで話題になったネタが結構使われているので
やっぱラジオ聞いてて良かったと思いました。

あといつもですがOPとかの映像もお洒落で好きです

カーテコールでも結構長めに話してくれて。
でも鳴り止まない拍手に何度も出てきてくれました。
照れ隠し?なのか「名古屋では4回でしたけどね」とか
「こうなったら回数だけでも目指しましょう」みたいなこと言われて
結局5?6?あったけど
言われなくてもそれくらい行ったんじゃ無いかなって思います。

次回もぜひ大阪、
そしていつか広島とか岡山とかにも来てくれたら良いなぁと思います。

201304281303000