ヨーロッパ企画第33回公演
『ビルのゲーツ』

作・演出/上田誠
出演/石田剛太 酒井善史 角田貴志
   諏訪雅 土佐和成 中川晴樹
   永野宗典 西村直子 本多力
   岡嶋秀昭 加藤啓 金丸慎太郎 吉川莉早

2014925日(木)19:00開演
広島/広島アステールプラザ中ホール

とある企業のビル。
プレゼンに来た別会社の社員たちだが
ゲートを潜れども潜れども目的の部屋にたどり着けない。
その上ゲートを開く条件はどんどん過酷になっていく


もう本当に、ひたすらゲートを潜るって話でしたね(^_^;)
階が上がっていくというのを
ぐるぐる回ることと回数表示を変えることで表現しているのだけど
みなさん体力的には大変そうだなぁと思いました。
あとそれぞれの回のゲートを開けるためには
謎解き問題等を解かなくちゃいけなくて
それを考えるのも楽しかったです()
でもちょっと長かったかなーって感じもしたりして(^_^;)
オチがだったので
もう少し間削っても良かったかなって思いました。

それにしても毎回シチュエーション色々面白いです

IMG_20140925_182938