葛河思潮社
第四回公演『背信』(3回目/豊橋)

作/ハロルド・ピンター
翻訳/喜志哲雄
演出/長塚圭史
出演/松雪泰子 田中哲司 長塚圭史 

2014105日(日)14:00開演
愛知/穂の国とよはし芸術劇場 PLAT アートスペース

3回目。


初・豊橋。
豊橋駅直結の劇場で交通の便がよさそうだったので
思い切って行くことにしました。
台風が近づく中、新幹線乗り継いでいざ。
劇場はホントに駅近で良かったです。
イメージ的に
兵庫県立芸術文化センターみたいな感じかなぁと思いました。

ステージと客席がフラットで境が無く
より近い感じがしました。
劇場によって雰囲気変わりますね。
席はゆったりとしていて座り心地良かったです
端っこの席だったのですが
隣が荷物置けるスペースみたくなっててラッキーでしたw

後ろの方の席だけど狭い劇場なのでそれでも近かったです。
照明の移り変りがとても美しかったです。
あとすごく細かいところが変わってた気がする
松雪さんが鍵を投げるところとか。
それと皆さん台詞めちゃ早口だった気がするのは気のせい?
なんかあっという間でした(^_^;)

観劇後、観劇友さんとお茶。
ホントはじっくりゆっくり話したかったけど
台風怖いから早めに帰ることに
残念でした。

素敵な劇場だし
その他のラインアップも魅力的だったので
またぜひ来たいなと思いました


IMG_20141005_132908