『ハルナガニ』

脚本/木皿泉
原作/藤野千夜 小説「君のいた日々」(角川春樹事務所)
演出/内藤裕敬
出演/薬師丸ひろ子
   細田善彦
   菊池亜希子
   菅原大吉
   渡辺いっけい

201453日(土)18:00開演
大阪/シアター・ドラマシティ

春生(渡辺)は、妻・久里子(薬師丸)を失くして一年。
なかなかその傷から立ち直れぬまま、
ひとり息子で高校生の亜土夢(細田)と暮らしている。
そこへ突然、帰宅する久里子。しかも、その姿は亜土夢にしか見えないらしい!?
その久里子は、夫の春生のほうが「一年前に死んだのだ」と言う。
春生と久里子はお互いの姿が見えぬまま再び暮らしはじめ、
両親が見える亜土夢は混乱してゆく



木皿さんの作品は「すいか」とか「セクシーボイス&ロボ」とか
ドラマでたくさん好きなのあったので
渡辺いっけいさんも出るしと観に行きました。
見ながら「こおいうことかな?」
と考えてる間に終わってしまってちょっともどかしかったです。

IMG_20140503_174513