表現・さわやか 10Th anniversary! 
The Greatest Hits Of HYOGEN SAWAYAKA

作・演出/池田鉄洋
出演/佐藤真弓 いけだしん 村上航
   岩本靖輝 伊藤明賢 池田鉄洋
   森下亮(クロムモリブデン) 

20141011日(土)14:00開演
大坂/HEP HALL

久々表現さわやかin 大坂
前回大阪無くて九州まで行ったので良かったです(^_^;)
今回は10周年記念ということで、
懐かしいキャラいっぱいで楽しかったです(>ω<)
前説からスゴかった()
個人的にはパン祭りとモンドセレクションとカッパが嬉しかったですw
いけしんさんの長井大、最初の頃苦手だったけど()
なんか今は無いと寂しい気がしてw
見れて良かったです
ホントは菅原くんにも出て欲しかったけど
森下さんはかなりガチャガチャしてましたね(^_^;)
終演後の物販には岩本さん立たれてました。
パンフも充実
一番前の列だったので、ツッコミシートも配られて
投げることができました。
さすがに舞台には届いたけどやっぱ上手く投げられず、、、
でも楽しかったです。

個人的にはちょっと前の
何とも言えずブラックな雰囲気のが好きなので
(でもOP映像とかはめちゃPOP
またああいうのも観たいなぁと思います。
やっぱ一番はじめに観た
「そこそこ黒の男」のイメージが強くてw

次回もまた大阪公演あるといいなと思います。

IMG_20141011_132936