M&Oplays プロデュース
『鎌塚氏、振り下ろす』(2回目/広島)

作・演出/倉持裕
出演/三宅弘城
    ともさかりえ
    片桐仁
    広岡由里子
    玉置孝匡
    ベンガル
    北村有起哉  

201489日(土)17:00開演
広島/はつかいち文化ホール さくらぴあ 大ホール

2回目

さくらぴあは良いホールだけど
広島駅からもちょっと遠くて
最寄駅からもちょっと遠いっていう
ちょっと行くの面倒な場所にあるのだけど(^_^;)
大千秋楽だし広島だし
やっぱ行こうかなって思いました。
しかし当日は台風接近中
帰れなくなったら困るなぁと
半分やめようかと思ったけど
出掛ける時間にはなんか穏やかだったので
思い切って出掛けてきました。
劇場に着いた頃には結構雨降ってたけど
無事公演もできて帰って来られました()

やっぱスキです(>ω<)
何度見ても気持ちよく見られます
カーテンコールではキラキラ大量に降り注ぎました()
倉持さんも出てきてくれて、一本締めでおしまいでした。
倉持さんがまだ続けたいって言われてたので
続きにも期待したいです(≧▽≦)
三宅さんも、
こんな終わっちゃうのが寂しい作品もあんまりないって
うるっときてました。
愛されてますね
観に行けて良かったです。

IMG_20140809_190827IMG_20140809_190856