エレ片コントライブ
『コントの人8』(1回目/大阪)

やついいちろう(エレキコミック)
今立進(エレキコミック)
片桐仁(ラーメンズ)

2014216日(日)
大阪/サンケイホールブリーゼ

日に日に好き度が増している()
エレキコミック&ラーメンズ片桐さんのユニットのコントライブ
今年もとても楽しみにしていました

開演前の携帯切ってとかのアナウンスは片桐さんで
生でしゃべってるぽかったです。
結構客席もノリが良かったと思います。
コントも映像もどれも面白くて
始終笑いっぱなしでした
特に好きだったのは、
映像では「エレ片カードゲーム」
カードを順番に引いていき
そこに書いてあるエレ片3人にまつわるエピソードによって
得点が入ったりマイナスされたりする
最終的に点の多い人が勝ち
みたいなゲームで
やってみたいと思いましたw

コントは「ねじまきミドリ」とか好きでした。
全体的になんだろ毒というかトゲがあるというか
ちょっと風刺じゃないけど
チクっとするような部分があるところも好きです。

また次回もぜひ来なければと思いました。