エレ片コントライブ
『コントの人8』(2回目/福岡)

やついいちろう(エレキコミック)
今立進(エレキコミック)
片桐仁(ラーメンズ)

2014221日(土)14:00開演
博多/スカラエスパシオ

2回目。


行っちゃいましたよ博多公演w
無理かなーと思ったんですけど
ついったーでやついさんにもリプもらったし
やっぱもっかい見たいし
ってことで急遽行ってしまいました。

開演前にエレキコミックのマネージャー上田氏が
学生の時に作った映画「オーバーザレインボー」上映w
思ったより長かった(^_^;)
終演後に上田氏のトークショーとか言ってたけど
全然喋れずに終了〜、、、
エレ片の3人も参加だったら良かったのになー

博多の会場は初めて行ったのですが
インテリアのお店なんかがあるビルの地下にあって
なんか入口とかオシャレな感じでホワイエも広くて
関係者のおじさまみたいな感じの人とかいっぱいいて
あんな(失礼)コント演って大丈夫かな
てちょっと思いました(^_^;)

開演前の片桐さんのアナウンス
全然客席笑ってなくて、、、
めちゃめちゃアウェイ感漂ってましたが(^_^;)
徐々にウケてきて最後は爆笑だったので
良かったです。
みんなとまどってたのかな(^_^;)

映像が途中で止まるとかのトラブルもありましたが
やっぱりとても楽しくて
思い切って来て良かったなと思いました